マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの夏休み

ずいぶんご無沙汰いたしました。

お盆真っ最中、ってかもう終わりのこの頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私も夏休み、まぁヒマな主婦ですしここは常夏ですから
年中夏休みみたいなもんですが、友達が遊びに来ていて
夏休み気分を味わいましたよ。


我が家の息子たちも夏休み。(らしい)

つよし


丸一日帰ってこなかったつよし君。
もうすっかり色が変わってしまった。
さっきも遠くでケンカの声がして見てみると、遠くからでも
色で判断できるくらい・・・

一応お坊ちゃま目指してたんですけどね・・・
ただのはっちゃくになってしまった。


こういち


こういち君なんて丸二日帰ってこなかった。
夏休み恒例、『プチ家出』ってとこか。
でもこうちゃんは結構ちゃっかりしてて甘え上手なので
どこかの家でご飯もらってんだろうなーって思ってたけど・・・

つよし君に比べるとあんまり汚く見えないが、
触るとかなりほこりっぽい。



とまぁみんなそれぞれの夏休みを満喫できたようだ。


私も毎晩食べすぎで朝起きると前の日よりもお腹がでかくなってる
ような気がしたり、検診に行って5時間も待たされて倒れそうに
なったりといろいろありましたが、なんと言っても一番はこれ!

マハティール前首相


マハティール前首相に会っちゃった!!

前回書いたパン屋さん『THE LORF』へ友達を連れて行ったとき
なんといらっしゃっていた。オーナーだからね。
紹介してもらって握手もしてもらった!すげー。

シェフの松原さんに「新聞とかで見るのとちょっと顔が違うなー」
って言うと、「髪切ったからじゃないですか?」って。
いや、違うと思うんですけどね・・・



まぁこんなカンジで8月も後半に入ります。
私もそろそろ本格的に出産準備にとりかからねば。

あっそうそう忘れてた、家の旦那さん。
彼は書入れ時のため、8月に入ってから一日も休みがありません。
わーーーがんばれーーー!!!




今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 日々のこと | 16:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぉぉ~~っっ!!マハティール前首相ですかぁ!
Yasmin、すごぉーい!

一昨日、ナショナルジオグラフィックでKULのペトロナスタワーが出来るまでのドキュメントやってて、旦那と
「マハティール(前)首相かっこいい!」
って言ってたばっかだからなんだか余計スゴイ!と思える~。

お腹おっきくなったね。予定日何日だったっけ?
もしかして私と同じ誕生日になったりして♪
あと少しでベビー誕生だね。
Yasmninジュニア、楽しみにしてまっす!

| すなん | 2006/08/16 17:44 | URL |

これってすごい! すごすぎ!
家宝モノですね(笑)
まぁ最近は敵も多いみたいですけど。

yasminさん、ローカルの人に、「お腹ちっちゃ~い!」と言われるでしょ(笑) 
どうぞご自愛ください。ご主人、頑張ってかきいれてくださいね。

| マツムラ★ | 2006/08/16 17:59 | URL | ≫ EDIT

Yasminさん、お腹小さいーーー!
ローカルの人の5ヶ月目くらいの大きさしかなさそうです。。。
旦那様と息子さん2匹は、今多忙中なんですねー!一人で寂しいけれど、ゆっくり出産準備して下さいね★

マハティール前首相はよくランカウィに行かれるみたいですよ。KLで前首相がよく出現する場所は、なんと!KLCCのIsetanスーパーマーケットです。
私も一度旦那と行った時に遭遇しました。旦那、超興奮しちゃって握手してました。私もしたけど(爆)
スーパーのスタッフ曰く、前首相は何を買うわけでもないのだけれど、日本食などをよくブラブラ見に来るのだそうです。しかも土曜日とかに!もちろん必ずボディガード一人ついてますけど。

| なすは | 2006/08/17 12:37 | URL |

すなんさん
久しぶりー。
マハティールさんは何だかちっちゃいお爺ちゃんってカンジで
とてもやさしそうでしたよ。私もランカウイのマハティール記念館に
行ったことがあって、「すごい人なんだなー」って思ってました。

そうそう予定日は9月21日です。

マツムラ★さん
すごいでしょー!結構自分でも自慢で、旦那や旦那の会社の
人とかにも自慢したんですけど、反応うすってカンジでした。
旦那の会社のトコによく来るみたいなんですよね・・・

やっぱ小さいです?ローカルの方には必ず言われます。(笑)
でももう10キロ増えてるんですけどねー。
これ以上どう大きくなるんでしょうか・・・

なすはさん
そうですよー、この前検診で待ってるときに隣に座った
ローカルの人は6ヶ月くらいで同じ大きさでした。(笑)
でも私にとってはもう充分大きいと思います。

マハティールさん、結構普通のとこ行かれるんですね。
日本食お好きみたいですもんね。でも人だかりとかに
なっちゃわないのかなー・・・

| yasmin | 2006/08/17 14:50 | URL |

マハティールさんに会ったんですか。
すご~い。

私もお腹小さいとよく言われますよ。
目に見えて大きくなりだしたのは8ヶ月を過ぎてからですね。毎日大きくなってる感じでした。

| すみか | 2006/08/17 15:06 | URL |

でしょー、すごいでしょー!?
旦那にも「すごい」って言わせました。

やっぱりローカルの人ってお腹大きいですよね。
平気で20キロとか太ってるみたいだし・・・
でも私もあと1ヶ月、もうちょっと大きくなるんだろうなー
と思います。あーおへそが耐えられるか心配・・・

| yasmin | 2006/08/18 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/175-869259ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

