マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取りました。

家の息子二人、タマ取りました。
いわゆる去勢手術ってやつです。

いつもの公立の動物病院ではなく、BONTONというレストランで
一緒にやっているクリニックに連れて行きました。
だって公立の方が値段が高いって噂だったし、聞くところによると
手術で預けた猫を逃がしちゃったとか・・・・

一晩絶食させなくちゃいけないってことで、前日の夕方から
連れて行って、次の日迎えに行くことに。
ちっちゃい時にお義母さんの家に一度預けて以来、
家から離れたことがない結構箱入りな家の息子たち。
大丈夫かしら・・・



次の日、迎えに行くと静かーにゲージに入ってましたよ。
手術後ご飯も食べてないらしい・・・

こうちゃんは私がだっこすると安心したのか我慢してたのか
うんこ大放出。
つよし君はと言えば、気が抜けたんだろうかそれまで口を
つけてなかったご飯をガツガツ食べはじめた。

まぁ何事も無く終わって一安心だわ。

オカマ1


オカマ2



食欲もあるし態度も変わらない。
去勢手術するとおとなしくなるって聞いたんだけどな・・・
そんなにすぐには変わらないんだろうか。

ベイビーが産まれる頃までにはじぇんとるなオカマに
なってて欲しいものである。




今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| ねこのこと | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASAMINさん♪
お!ついに、こうちゃんとつよし君もおかまちゃんに!
うちのちゃちゃもちょっと前に取りましたよ。
同じく、性格まったく変わらず・・・
更に甘えん坊将軍、暴れん坊将軍ですよ~(苦笑)
でも、ホント何事もなく無事に二人とも帰ってきてくれて
何よりでした♪

| りえ | 2006/08/28 08:42 | URL |

りえさん
ありがとうございます。無事帰ってきましたよ。
なーんとなくおとなしくなったかなー、いやいや
変わってね~、っていうのの繰り返しです。
ちょっとでもケンカが無くなってくれるといいんだけど・・・

| yasmin | 2006/08/29 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/179-5affc8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

