マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう9月

皆さま、9月です。早いですわねー。
『もう9月だわ・・・』なーんて思ってる間に、すでに3日だし。

夏休みも終わり、皆さん平常生活に戻っておられるでしょうか。

まだ夏休み




私のほうはと言えば・・・
もうバリバリ臨月、37週も半ばを過ぎようとしています。

37週と言えば『もういつ産まれてもおかしくないのよ』期。
いやー、ホントに早い。

ここ何日かお腹の張り方も変わってきて、恥骨の辺りの痛みも
頻繁になってきた。いつもみぞおちの辺りに圧迫感があったんだけど
それもなくなってきてる・・・

もう産まれるんだろうか。


一応入院の支度はしてあるものの、まだ実感がないと言うか。
友達と『晩御飯食べに行こう!』なーんて言ってる場合じゃない
のかもしれない・・・
でも緊張してもしょうがないしねー。

予定日まではまだ2週間以上あるけどさ、実は今月15日が旦那の
誕生日で『同じ誕生日だったらうれしいねー』なんて冗談を言ってた
んだけど、その頃には産まれちゃってるんじゃないか・・・


とにかくあさってまた検診なので、様子はその時にわかるだろう。


私、もっとドキドキするべきでしょうかね。



今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 産まれるまで | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーいよいよですね!
私も11日早かったし、
直前まで「生まれる!」って感じではなかったので
本当にいつ生まれてもおかしくないですよ~(←脅し)
検診に行って「まだ」って言われて帰宅した3時間後に生まれましたから(笑)
辛いのは出産よりも後処置なので、
あんまり気負わず赤ちゃんと一緒にがんばって下さい♪

| 七 | 2006/09/04 07:11 | URL | ≫ EDIT

七さん
脅された・・・
でもホントにここ何日か、おまたへの圧迫が増えてきてる
ので、『どうなのよ!?』って思ってます。
明日検診ですけどそのまま入院って言われてもいいように
さっき旦那の尻をたたいて支度&打合せをしました。

七さんの『辛いのは出産よりも後処置』ってのが
なんだか脅しに輪をかけてるようで怖いですぅぅぅ。(笑)

| yasmin | 2006/09/04 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/181-f170eb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

