マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日

検診行ってきます。

何だかお腹の張り具合やおまたへの圧迫感や何やら・・・
明日そのまま入院ってことになったりして。

今朝の公立病院での検診で「明日行くなら入院準備持って行きなさい、
もういつ産まれてもおかしくないから」なーんて言われたので
私も旦那もちょっと緊張してしまった。

それに私の周りのサイキン出産した人たちはみんな初産で
なおかつ予定日よりも早く産んでるのよね。
「11日早かった!」とか「37週目で産んだ!!」とかさ。
みんな脅かさないでくださいよ・・・


明日から長期休暇に入る旦那の尻をたたいて、さっき入院の支度と
私がもう帰れなかった時にどうするかの打合せをしましたよ。
何持ってこなくちゃいけないか、何しなくちゃいけないか
全部紙に書きなさい!!って・・・


でも実は明日検診の後、ベビーのものの買い物に行こうと
思っていたので「もし私がそのまま入院だったら、買い物も
あなた一人で行かなくちゃいけないんだよ!」って旦那に言ったら
それが一番嫌みたいで、「ドクターに買い物だけ行っていいか聞く」
ってさ。この役立たずの小心者がぁぁっ!!!!


でも私も明日は何事もなく家に帰ってきたいなーなんて思ってる
小心者だったりする・・・



今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー




スポンサーサイト

| 産まれるまで | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の場合は検診に行って先生に「もうすぐですね」と言われて翌日破水、そのさらに翌日予定日より10日早く出産しました。

Yasminさんの場合はどうなったのかな・・・?

| すみか | 2006/09/06 13:46 | URL |

すみかさん
無事とりあえず帰ってきました・・・
でもそうなんですよねー、そうやって私もよくそう聞くので
ちょっとどきどきしてるんですが、今のところは何も
ありません。今日でちょうど38週に入ったんですよ。
今週末から来週には産まれちゃったりして・・・

| yasmin | 2006/09/06 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/09 20:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/182-bb56424f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

