マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

いやー、無事に(?)帰ってきちゃいましたよ。
まぁこれを無事にと言ってよいものかどうかはわかりませんが、
とりあえず一旦帰館です。

ドクターには「何も問題はない」と言われ、まだ子宮口が開いていない
ので病院に残るわけにもいかず・・・
とりあえずもう1週間様子見で、1週間後に再検診だ。
「その前に歩けなくなってきたりしたらすぐ来てね」なーんて
言われたけどさ、先生、歩けなくなったらフェリー乗れないんですけど
どうしたらいいんでしょうか・・・

未だに破水やおしるしや陣痛は来ていないので、
慎重に様子を見ることにしよう。どうかフェリーに乗れますように。



っつーことで、昨日もばりばり買い物をしてきたわけだが
今日はな・な・な・なんと・・・
私たちの2回目の結婚記念日である。
パチパチパチ

こんな状態なので派手なことはできないが、こんなところに
ランチに行ってきました。

フォーシーズンズ1


えへへ、フォーシーズンズ・ホテル・・・


プール横のカフェだけどさ、おいしかったっす。

フォーシーズンズ2


プール周りのスタッフは旦那のダイビングの生徒が多いので
顔見知りばっかりだ。みんなが挨拶に来てくれた。
それに結婚記念日だって言っといたら、
こんなの出してもらっちゃったよ。

フォーシーズンズ3


お花もね。


先日旦那に「きっと結婚記念日のご飯が二人きりの最後のお出かけ
ご飯になるのよっ!!!」って脅かしたからだろうか。

でも旦那さま、ありがとねーん。



今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 産まれるまで | 20:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきな結婚記念日になったね
確かにフェリーはギリギリなったら乗れないねー
陣痛らしきものが始まったら早めに本土に行った方がいいね。
病院近くのホテルに滞在するとか
私までドキドキしてきたよ

| Reisemama | 2006/09/07 07:14 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日、おめでとうございます!
Four Seasonsでランチですか!素敵~。

臨月なのに、フェリーで検診に行ってるって事だけでも、もう凄いのに、ギリギリになるまで待ってフェリーで本土に移動なんて!母は強しですね。
フェリーが超苦手な私には到底無理そうです。

どうかどうか慎重に!自分の事の様に心配です。。。

| なすは | 2006/09/07 10:49 | URL |

結婚記念日!おめでとうございます.
Four Seasons!!すごーい!素敵ですね.
「ここがFour Seasons!」なーんて言いながら外壁のみ何度も見ましたが...中に入ってみたい~.
この前はいろいろお話できて楽しかったです.ありがとうございました.今度行った時Babyにもお会いできるのを楽しみにしています.
わ~もうすぐ,本当もうすぐですね!ドキドキ!Yasminさんがんばってください!応援してまーす!

| Kana | 2006/09/07 12:31 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日、おめでとうございます。
実は私ももうすぐです。

帰ってきてたんですね。
私の場合、破水したのですが・・・車での移動中はあまりもれてこなかったのに病院に着いて降りた途端どっと出てビショビショに(>_<)
破水のときはバスタオルを忘れないで下さいね。

船だときっともっと揺れたりしますよね。
無事フェリーに乗って病院まで行けること祈ってます。

| すみか | 2006/09/07 12:58 | URL |

素敵な記念日でしたね!
安産祈っておりますっ。

| ノリ@NZ | 2006/09/07 14:03 | URL | ≫ EDIT

ひょっとして将来の「お世継ぎ」の誕生日と結婚記念日同じ(笑)?←だからなんだ

それにしてもフェリーも「今すぐ出して!」って訳にもいかないでしょうし、なんだかドキドキ
どうぞお大事に&頑張って~

| マツムラ★ | 2006/09/07 15:20 | URL | ≫ EDIT

おりょ~!
Yasminの結婚記念日と私の誕生日が一緒だったとは!
知らんかったです。

でもこれで来年からは、お互い「今日はYasminの結婚記念日!」「すなんの誕生日!」って思い出すことが出来るね♪

2周年おめでとぉ~&もうすぐ出産、頑張れ!!
ってかまだ2年しか経ってなかったっけ??

| すなん | 2006/09/07 22:56 | URL |

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!!

Reisemamaさん
きっともう来年はこんなお祝いできないんだろうなーと
思って楽しんできましたよ。
本土に渡ることは私よりも旦那の方がどきどきしてるようですわ。

なすはさん
お互いにおめでとう!&ありがとうございます。ですねー。
フェリーはクアラ・ケダまでなので1時間半くらいだから
結構気軽に考えちゃってるんですけどね・・・ペナンまで
行くこと思ったら半分ですから。海の男の妻として
フェリーには強いんですよ、私。

Kanaさん
この間はこちらこそありがとうございました。楽しかった
です!今度は家のBABYにも是非会ってください。
それとおねだりしてフォーシーズンズも連れてってもらったら??

すみかさん
ありがとうございます!
そうなんですよ、ちょっと破水だけが心配なんですよね。
どれくらい出るのかがわかんないし・・・
痛いのは我慢したらいいけど、と思ってるんですが
私の性格上『ま、なんとかなるか』って感じなので・・
でもがんばります!!

ノリ@NZさん
ありがとうございます!
安産祈っててくださーい!!

マツムラ★さん
そうですよー、まぁ30~40年後には私の結婚記念日は
日本では祝日になるんです!(ってホントだから何だですが・・)

フェリーのタイミングが悪かったら、旦那の会社に
スピードボートでも出してもらおうかな・・・(笑)

すなんさん
あらーお誕生日!おめでとう!!!!
いやー9月はめでたいことばっかりだねー。家の旦那の
誕生日ももうすぐですわ。
って、まだ2年しか経ってないのよ。まだまだ新婚よー!!!





| yasmin | 2006/09/08 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/183-daaa9d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

