マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだだったー!

いやいやいやいや・・・

実は今、ランカウイにいます。

それはなぜかって言うと・・・

まだだった からです。



昨日あんなふうに書いてしまいましたが、
ドクターに会ってチェックしてもらい、ベイビーの心音も取ったところ
「まだだね・・・」って。

あぁ、そうですか・・・。


でもドクターやナース、受付の人なんかにも
「えっ?またこれでランカウイに帰るの??」って何人に聞かれたか。

えぇ、そうですが、何か?



実は病院の近くに義父が買った改装中の家があって、
電気と水道は使えるので寝泊りはできるようになっていて
1泊くらい様子見で泊まろうと思っていたんだけど
な・な・なんと、旦那さん、あせっていたのか(他に考えられないが)
こともあろうかその家の鍵を忘れてきてしまったのだ。

私が「うっそー!信じられない・・・」と怒ると
「もう忘れてきちゃったものはしょうがないでしょっ!!」って逆ギレ
されましたよ。

なので代わりにまた買い物してやりましたけどね。



まぁでも今日が検診の日だったから、一日早く行ってきたと思えば
いいかと・・・
なおかつ夕方友達から「今ランカウイに着いた」って突然電話があって
夜会えたし・・・(まぁそいつは1ヶ月くらい滞在するみたいだから
どっちでもよかったんだけどね)


次は14日、どうなることでしょうか。

電話で姉が一言。「こりゃ大騒ぎだね・・・」



注:これはすべて事実です。
  笑いを取るためのネタではありません。



さぁまだ練習が足りないようで、「ひっひっふー!!」クリック!
人気ランキングバナー




スポンサーサイト

| 産まれるまで | 09:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだだったかー!

でも、次回こそはランカウィに帰ってこないで、向こうで様子見して下さいね。(旦那様、鍵の確認忘れずにー!)

まだyasminさんにお会いした事も、お話した事も無い私ですが、なんか一人KLでハラハラ・ドキドキしております(爆)

| なすは | 2006/09/12 12:32 | URL |

なすはさん
ご心配おかけしております・・・
なんだか戻ってきたらまたお腹が普通になっちゃった様子です。
いつ出てくるんだか・・・
14日はドクターと話してあっちに残るか戻ってくるか
決めようと思ってます。
でも今回は旦那の首に鍵ぶらさげさせとかなくちゃ!

| yasmin | 2006/09/13 08:47 | URL |

yasminさーん♪
ベビちゃんはママのお腹が居心地が良くて
出てきたくないのかな?!
ご無事のご出産、お祈りしてますよ~~
頑張ってね!

| りえ | 2006/09/15 13:44 | URL |

りえさん
ありがとうございます。
無事出てきましたよー。やっぱりちょっと早めでした。
写真見てくださいねー。

| yasmin | 2006/09/20 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/186-736cb806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

