マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年9月15日 その1

まずは前回の検診の後から・・・

11日の検診で『まだだ』とドクターに言われて、なんだか
本人も『あーまだなんだ・・・』と思ってしまい、そうなると
結構定期的に来ていた『前駆陣痛』らしきものも姿を消してしまった。

3日後、再びアーロ・スターへ。

まぁこれで1週間前だし、そのまま義父の家に寝泊りしようと
大荷物で出かけましたよ。スーツケースで行くか!?ってくらい。
だって1週間以上の滞在になるかもしれないしさ。



そして検診。


案の定、「まだだね・・・」って。

ドクター曰く、予定日くらいでしょうってさ。


あーいいですよ、もうランカウイには戻りませんし。
いつでもOKですからー!!


私も旦那もなんだか気が抜けてしまったと言うか何と言うか・・・
半ばやけになった感じでまたしてもショッピング。
だって泊まる家はなんせ改装中で、寝泊りはできるものの
テレビもないし何もない!!エアコンとベッドとシャワーだけ。

さっそくおもちゃ売り場でボードゲーム買いましたわ。


さらになぜかわからないが「今日は肉だ!」と言う私の意見により
夕飯はステーキ。

私 「ねぇ明日誕生日だけど何にもできないねー。映画でも
   観に行く??」
旦那「映画館の場所がわからん・・・」

ってな感じでこの先の1週間にちょっと不安を覚えていた。


まぁその後早々に帰り、ボードゲームなんかやっちゃって
11時すぎには「もう寝ようか・・・」ということに。

でも実はこれが始まり。

11時半頃なーんとなく腰が痛いなーと感じていたのだが
まぁまた前と一緒だろうと思っていた。

それが旦那の誕生日になった1時半。

お腹痛ーい・・・と目が覚めた。
ごろごろとしてからトイレに行くと、なんと出血。
いわゆる『おしるし』だ。


すぐに旦那を起こして言った。
「お誕生日おめでとうございます。それと、今日産まれると
思いますが・・・」





その2へ続きます。



クリックお願いします。↓
人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 産まれるまで | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(*^-^*)
生まれたかな~、でも産後すぐにはPCには向かえないんだろうなぁ~なんて、思いつつお邪魔したら、なんと更新されているじゃありませんか~♪^^
今年初めにお互い子供出来るといいですねぇ~なんて、言っていたばかりだったのに、なんだかあっという間ですね~。(あ、本人は大変でしたよね^^;)
初めての子育て、大変だと思いますがお体に気をつけて、頑張って下さい。

あ、「その2」も楽しみにしてます^^

| miso | 2006/09/26 10:33 | URL |

misoさん
ありがとうございますー。
そうでしたよねー、新年にそう言ってましたよねー。
でも今考えると自分でもあっという間でしたよ。

misoさんもがんばってください!!

| yasmin | 2006/09/27 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/188-53f62f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

