マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いです・・・

いやいやなかなか更新できなくてすみません・・・

先月までは旦那が仕事を休んでくれていたので
育児も結構スムーズで『楽勝じゃん』などと戯けたことを
思っていたのですが、今月に入り旦那が仕事に行き始めると
途端に私の睡眠時間&体力は削られていくばかり・・・

はーちゃんを甘く見ちゃいけないね。


と言いつつも楽しくやってますよ、育児。
サイキンは私のチチをくわえながら『にやーっ』っと笑うように
なったし、突然『ひょぉーっ』とも『はゃぁーっ』ともつかない
ような雄叫びをあげることもしばしば。


足指

こんなに開きまーす。


明日で3週間になるはーちゃん。
今朝看護婦さんが来て体重を量ってくれた(昔ながらのつるして量る
やつよ)んだけど、もう3.5キロになってました。
腕がつるはずだわ・・・

でも体はスリムなままなのに、顔だけが日に日にでかくなって
いっているような気がするのは私だけでしょうか。

しもぶくれ

証拠写真。かなりしもぶくれ。

まぁ食欲があるのはいいことだ。




ところでサイキン話題が遠のいている我が家の息子二人(二匹)。
実は今旦那の実家に預けているのだ。こちらの人は赤ちゃんと
猫を近づけるのをホントに嫌うんだよね。

もともと実家から連れてこられた二人なので結構なじんでいたんだけど
この前二人して家出。つよしくんは1週間近くして帰ってきた。
問題はこうちゃん、未だ帰らず・・・・

実家の隣の集落に迷い込んだらしく、『見た!』という情報は
入ってくるんだけど、どうも誰かが連れて行ってしまったらしい。
現在もみんなで捜索中です。


早く5人(3人と2匹)で暮らしたいなー・・・




今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 娘0ヶ月 | 15:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーちゃん、もう3週間になるんですね!
毎日成長してるんだろうな~。
本当に育児お疲れ様です!!

こうちゃん、まだ帰ってこないんですね。。。
しかも、誰かが連れて行っちゃったなんてーーー!
こうちゃんが無事でありますように。

| なすは | 2006/10/05 18:27 | URL |

もう3週なんですね。早いなぁ。
まだまだ昼夜逆転している頃ですよね。
うちの息子も生後2週目で3キロ越してました。今は5キロ以上あるはず…。家族皆に「重い」と言われてます(^^ゞ



| すみか | 2006/10/06 11:58 | URL |

なすはさん
そうですよー、あっという間ですよー。
気づくとハリラヤが過ぎて年が明けて旧正月もすぎて
はーちゃんなんか歩いちゃってるかも!
こうちゃんはがんばって探したいと思います。
見つかるように祈っててください・・・

すみかさん
昨日はよく眠ったかと思えば、今日はずっとぐずって
とあなどれません・・・
5キロ以上って、すでに筋力トレーニングですね。

| yasmin | 2006/10/08 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/191-d13be05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

