マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです。

えー、発表します。

私、ラジオに出演することになりましたー!!!パチパチ



出演するのは文化放送『吉田照美のやる気MANMAN』という番組。
なんと明日でございます。
『吉田照美のやる気MANMAN』

コーナーで「仰天!海外カルチャーギャップ」っていうのが
ありまして、そこに出演させていただくんですのよ。
13時に始まって、そのコーナーはすぐだそうなので
13時10分くらいには始まると思います。ちぇきらっ!!




実は私、かれこれ7年ほど前にテレビにも出たことがありまして、
ちょい出じゃなくって結構長出。ミッキー(吉野じゃなくって
東幹久ね)が司会してた『ワンダフル』って番組。一人暮らしの
女性の部屋を鑑定するコーナーよ。名古屋特別週間で、みんなで
終わったあとに『味噌煮込みうどん』食べたわさ。


でも、テレビ・ラジオと来たら次は・・・・

映画出演 でしょうか?

スオー監督、依頼お待ちしてます。




というわけで、皆さん明日31日の13時、文化放送ですよー。

私は聴けないんですけどね・・・・




今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログでは初めまして。mixiでメールを送ったmaiです。
あれから別段ケンカもせずぼちぼちやってます。

ラジオ出演すごいですね!
私の住んでるところでは文化放送は聞けなくて残念です…。
感想をアップされるのを楽しみにしておきます♪

| mai | 2006/10/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

ラジオ出演!すごーい。時間的にそろそろですね。
私も残念ながら聞けませんが、日本で聞けた方の感想がアップされるの楽しみにしてます(^^)

| すみか | 2006/10/31 13:10 | URL |

maiさん
そうですか、ぼちぼちですか。
たまにはケンカもいいかもしれませんよ、なーんて。

ラジオ、聴けないんですねー。文化放送って
関東圏だけって知りませんでした。残念。
なおかつ関東圏の友達にぜんぜん知らせてないし。
いいんです、もう。終わっちゃったし・・・

すみかさん
そうですよね、マレーシアにも届きませんもんね・・・
関係のない姉が『録音したの送ってくれればいいのにね!!』
なんて言ってましたが、そんなたいそうなことでは
ないですから。
実際ラジオですから電話で聴いてても同じだったんでしょうねー。

| yasmin | 2006/10/31 14:13 | URL |

ラジオ、私も聴きたかったのでザンネンでした!
「仰天!海外カルチャーギャップ」だなんて、何だかオモシロそ~なコーナー名だったダケに…。残念です!

| KK-YUCO | 2006/11/01 10:53 | URL | ≫ EDIT

KK-YUCOさん
私の周りで聴いたという人、現在一人です・・・
いいんです、いいんですよ・・・

| yasmin | 2006/11/02 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/197-b1360a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

