マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告です。

無事に終わりました、ラジオ出演

いやー、吉田照美さんでしたよ。
まぁ当たり前ですけど。

事前に台本をいただいたんですけどね、結構はしょられてまして
そんなもんかな、と。実際5分くらいだったでしょうかね。

緊張はしませんでしたけどね、それよりなによりはーちゃんが
泣き出すんじゃないかって心配で・・・

実は朝からいろいろ時間計算してたんですが、そんな時に
限ってうんこダダ漏れとかがあり・・・
いつもよりちょっと早めに、なおかつ多めにミルクを飲ませて
熟睡計画を立ててたんですけど、放送前に起きてしまい計画失敗。

最悪、乳飲ませながら出演かと腹を決めていたんですが
おとなしくまた寝てくれました。あーよかった。



そうそうそれと、文化放送って関東圏だけなんですね、知らなかった。
名古屋周辺の友達に知らせたんだけど、「やってねーよ。その
時間は『みやーち』だし。』って言われちゃいましたよ。

静岡の実家にも連絡したんですが、ジージー言ってて
あまり聞こえなかったようで、まぁ田舎だからなんですけど、
放送直後に姉から電話があり、「途中で『聞こえなーい』って
電話しようと思った」なんて言ってましたが、生でしたから。

静岡の東よりに住むもう一人の姉に期待するしかありません。



ってか、どなたか聴かれた方いらっしゃいますでしょうか?


私かなり かぶってませんでした?




お疲れ様クリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 14:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラジオ出演・祝!!!そうなのよ!そうなのよ!残念ながらフクイも聞けなかったのさ!もしや、はーちゃんの声も聞けるかもね☆なんて期待してたんだけど、、、。
無事完了オメデトー!!!!!でもナニしゃべったか教えてーーー!キャーーーーー

| ユリコ | 2006/10/31 19:25 | URL |

懐かしいね~お部屋査定コーナーの話!

ラジオ聞けんくてすっごい残念。
(旦那曰く豊橋でも文化放送入るらしいが・・・
どっちにしても仕事でしたんで。涙)

私もナニしゃべったのか教えて欲しぃ~!!

| すなん | 2006/10/31 22:11 | URL |

私は千葉出身なのであまり意識してませんでしたが、そういえば文化放送って関東だけでしたね・・・。
どんなお話したのか、私も知りたいです!

| すみか | 2006/11/01 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/01 22:08 | |

ユリちゃん
はーちゃんを寝かせるのに必死だったわよ、こっちは!
声は家に来たときに存分聞かせてあげるので待っててちょうだい。

すなんさん
でしょ?懐かしいでしょ??
もうあれから7年も経ってしまったのよ・・・
まだ20代だったしねぇ・・・

すみかさん
そうなんですよねー。
私静岡出身で、大人になってからはずっと名古屋だったので
関東圏と中京圏が混ざっちゃってるんですよね。
学生のときは文化放送聴けたと思ってたから・・・
内容お知らせしまーす!

| yasmin | 2006/11/02 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/198-3a2575f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

