マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと怖かった・・・

今朝この屋根の上に上りました。
IMG_3846.jpg

家の猫1匹が初めて無断外泊。
心配してたんだけど、よく隣の家に遊びに行ってるから
そのまま鍵かけられちゃったと思ってたら
この屋根の上で鳴いてるじゃないの。

呼んでも怖がって動かない。
右側の駐車場の方は1.5mくらい高いから遠くないのに・・・

しょうがない、行くしかない。
2階の踊り場の手すりを越えて無事救出。
でもその後よ、私どうやって戻ろうか・・・

駐車場側に飛び降りればいいやと思ってたのに、
駐車場の屋根がじゃましてジャンプできない。
「これじゃサスケには出れんな・・・」(古い)
と思いつつ考えること5分。
ご近所さんは出勤後だったからよかったけど
見られたら恥ずかしいよなー。

結局排水パイプに足かけて、また踊り場によじ登りました。
鉄棒の苦手な私にとってはかなりがんばった。
でもちょっとびびったよ・・・

犯人はこいつ↓
IMG_3852.jpg

スポンサーサイト

| ねこのこと | 11:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

からだが大きくなってもまだまだやんちゃなんですね!

| giglio | 2005/09/26 04:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/2-c1998246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

