マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50日!

50日経ちましたー。

50日

ほー。


正確には今日で51日目。

もう50日も経ったのかとも思うし、まだ50日かとも思うしね。
でも一日がものすごく早いですわ。



ずっと爪を切るのが怖くて(少しは切ってたんだけどね)グローブを
着けていたんですが、最近やっと切り慣れてきて、グローブを外して
あげられるようになりました。


ものすごく自分の手見てます。

50日

い~ち、に~い、さ~ん・・・



50日

マミーの指もください。



1ヶ月を過ぎた辺りから、足が急に太くなってきた気がします。
今ではかなりむちむち。
私の娘ですから下半身がしっかりしてるのは仕方ないんですけどね。
旦那の足に似て欲しかったなー。(旦那の足は女だったらもてもて
だろうってなぐらいキュッと締まってるの。)


あと最近よくよだれと言うほど垂れてこないけど、唾を口の周りに
出してます。よだれが多い子は元気がいい?って聞いたような気が
しますが、こちらではよだれが多いのは母親が妊娠中に好きなものを
食べられなかったからだとか・・・

そうかもしれない。



来週はアーロ・スターの産院に検診に行ってきますわ。
その後はペナンの領事館に日本向けの出生届の提出。

ちょっと忙しいのでブログはサボりがちになるかもしれません。
あしからず・・・



今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー








スポンサーサイト

| 娘1ヶ月 | 16:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーわーいー。爪もいわゆるサクラ貝ってかんじなんだろーねー。かーわーいーーーい。。。。。わたしも、はーちゃんみたく、前髪、9:1で横分けにしよかな~~~

| ユリコ | 2006/11/04 16:44 | URL |

爪を切るのは大変だよね!!我が息子は3回程 出血させました!!ハーちゃん お顔がしっかりしてきたね
姪の成長を見ているように楽しく拝見してるよ

| 海風ママ | 2006/11/04 18:55 | URL |

私も最初の頃、息子の爪を深爪しちゃいましたよ。
柔らかいからなかなかうまく切れなかったし。
最近指を口に入れることが多くなってきたので、もう少し頻繁に切らないとダメかも。。

| すみか | 2006/11/05 13:11 | URL |

ユリちゃん
はーちゃんは9:1ではなく8:2です!(笑)
最近くせっけになってきて、カーリーでかわいいんだけど
義父そっくりの髪質ですわ。

海風ママさん
そうか、私まだ出血させてないからいいか。(笑)
カイ君で練習したからフウちゃんは大丈夫だねー。
最近ははーちゃん旦那にも似てると言われるようになったよ。
旦那うれしそう・・・

すみかさん
そうですよねー難しいですよねー。
やわらかいくせに結構痛いんですよね、引っかかれると。
旦那はこの前胸元に引っかき傷ができていて、はーちゃんだ
と言ってましたが、夫婦喧嘩に発展しそうになりました。(笑)

| yasmin | 2006/11/07 12:49 | URL |

はーちゃん、yasminさんこんにちわ★
無事日本に帰ってこれました。日本かなり寒いです。焼けた足から、乾燥してるので粉が吹いています(笑)
ランカウイにいる間は色々お世話になりました。また大きくなったはーちゃんを見に行きますので、よろしくお願いします♪旦那様にもよろしくお伝えください!!

| 詩織、かな、麗子 | 2006/11/08 18:29 | URL |

詩織さん、かなさん、麗子さん
おつかれさまでしたー。ホントあっという間でしたね。
また待ってますよー。ばりばり働いてランカウイ資金を
貯めてください。(笑)
日本は寒いんでしょうね~、風邪引かないように気をつけて
くださいねー。

| yasmin | 2006/11/11 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/200-af9d16a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

