マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すまいるいかがですか?

ぴよこ
ぴっ、ぴっ、ぴーよこちゃん♪


もう前回のブログから1週間以上経ってしまったんですね。
あーはやいはやい。

何やってたんだか、いろいろやってたんですけどね。
はーちゃんも新生児から抜け出し、起きている時間も長く
なったので相手をしたり、そんな時に頼まれものの書類作成
なんかがあったりして。でもはーちゃんのうんこは漏れちゃったり。
そんな時に限って例の苦手なものですぱーん!と
ざっくーん!と右手の中指切っちゃったりなんかして・・・


そんなこんなで、今日は久しぶりにちょっとゆっくり・・・




2ヶ月も1週間をすぎたワガムスメ。
結構笑うようになりました。

ぴよこ
おふろ気持ちヨカッタ!


今までは理由もなく『にやり』って感じだったのが、
2ヶ月を過ぎた途端、あやすと「あひゃっふぉっほおおぉう!」と
言って笑うんですのよ。まーなんてかわいいんでしょう。

旦那溶けまくりです。




夕べは家族三人でお買い物。っつってもスーパー&夕食に行っただけ
ですけどね。はーちゃんは結構お出かけ好きなので、途中で
『お腹が減りましたよ!』と少しぐずったものの、あとは終始
ご機嫌。よかったよかった。

って、一番楽しかったのは私なんですけどね。
だってぜんぜん出かけてないんだもーん!


今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 娘2ヶ月 | 14:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ! はーちゃんには癒されますなぁ~
そしていきなりのぴよこちゃんにも(笑)
そして,所変わると缶切りも変わるんですね.怪我の具合は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね.

| Kana | 2006/11/24 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/24 01:34 | |

Kanaさん
はーちゃん、一生懸命しゃべるんですよー。もうかわいいったら
ありゃしない!(笑)
ケガはですね、一応くっつきました。若い!でもまだ痛いです。
そうそう一度←のメールフォームからメールください。
アドレス知りたいんで・・・

| yasmin | 2006/11/24 13:30 | URL |

うちの息子も機嫌がいいときは一生懸命何かしゃっべてます。意味なく「にやっ」ではなく、本当にうれしそうに笑うからかわいいですよね(^^)。

ケガ、なおりつつあるようでよかったです。
私もこの缶切りは使いこなせなさそう・・・。

| すみか | 2006/11/24 14:39 | URL |

すみかさん
ほんとかわいいですよねぇ~、親ばかでしょうか?(笑)
でも何かを訴えたいんでしょうね、うー知りたい!

指はほぼ完治しました。この缶きり、いっつもスムーズに
できたことないんですよね。でもかっこつけて手放す
ことができないんです・・・

| yasmin | 2006/11/25 12:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/25 14:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/26 14:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/204-caac3b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

