マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手でものを言う

手
とぅりゃっ!


はーちゃん、最近手がとても動くようになりました。

手
て。


ぐーっと握ったり、もじもじしたり、広げたり。
握ってるだけだったのが今ではいろいろです。


特におっぱいをあげているとき。
この前は抱っこしてから乳を出すのにちょっと手間取っていたら、
内側になっている手で二の腕を思いっきりつままれました。
『ちょっと何モタモタしてんのよっ』って。マミー痛かったよ・・・

旦那もよく上半身裸ではーちゃんを抱っこしていると
乳首あたりをひっかかれるようです。



行動や顔つきを見ていると、ものすごい勢いでいろんなことを
吸収してるんだろうなーと思いますねー。

成長はうれしいけど、あんまり早く大きくならないでね。
さみしいから・・・



今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 娘2ヶ月 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ヶ月過ぎると手が動くようになるんですよね。
そのうち、口の中に手や指を入れるようになると思います。

>成長はうれしいけど、あんまり早く大きくならないでね。
>さみしいから・・・

ですよね~。
うちも「(成長は)ゆっくりでいいよ~」と話しかけてます。

| すみか | 2006/12/01 10:23 | URL |

すみかさん
最近口の中にも入れ始めましたよー。
でもまだ眺めてる方が多いですけどね。

確かに今って育児大変だけど、こんなにべたべた
できるのは今だけなんだろうなーと思うと
ホントさみしいですよねー。
ゆっくり大きくなーれ!!

| yasmin | 2006/12/02 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/206-c525c833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

