マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道のりは遠い

突然何かがはじけたように、いろいろしはじめた我が娘、はわ。

先日手が動くようになったかと思いきや、
こぶししゃぶりをしはじめ、それにな・なんと・・・

寝返り

寝返りを試みてみる。

もちろんこの時点から進まないんですけどね。
足はなんとかまわってるんですが、肩がまわしきれてないというか
頭がぜんぜん動いてないんですけど。


寝返り



本人はこの状態で大号泣。『出来ないじゃないのよーっ!』って。
はーちゃん、世の中そんなに簡単じゃないのよ・・・




寝返り
はーちゃんの初せくしーしょっと。



わかります?母親顔負けの『胸の谷間』。


寝返り
っていうか・・・・肉?

将来本人が見たら怒りそうな写真ですが・・・



まぁ完璧に寝返りがうてるようになる道のりはまだまだ長く。

手伝って何とかうつ伏せになった彼女。
とてもお疲れのようで・・・

寝返り

この疲れた顔もまたせくしーだったりして。


今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 娘2ヶ月 | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然にも見つけてしまいましたぁ!!
○○さん(←動物の名前)の奥さんですよね??
1ヶ月ほど前にランカウイに行った時EAST MARINEさんで旦那さんにお世話になりました☆
日本語がものすごくうまかったので、わんさかオモシロイ話をしてくれましたw!
奥さんとハワちゃんの写メをうれしそうに見せてくれました!!
かなりのご自慢のようでしたょ♡
・・・ということで、yasminさんのお顔は勝手ながら拝見してますので、なぜかすごく親近感を覚えます笑。
ハワちゃんかわいぃ~~☆寝返りがんばってるぅ!!
ハワちゃんの豊満な胸がうらやましい限りです笑。

| じゃみ☆ | 2006/12/06 01:15 | URL |

うちの息子も何度か寝返り試みてますが、まだはーちゃんと同じくらいですね(^^ゞ。うちの場合は、手伝ってうつぶせにしてあげると、よだれをたらします・・・

| すみか | 2006/12/06 14:12 | URL |

じゃみ☆さん
わー、そうですよー、ばれましたかー!(笑)
何だか私の顔もご存知なんて、ちょっと恥ずかしいです・・・
ハワの胸すごいでしょ?初めて見たとき『おぉぉぉーっ!
なんだこれは!?』と叫んでしまいました。

すみかさん
やっぱりここからが長いんでしょうねー。はーちゃんも
最近よだれ量、かなり増えてきました。いまではソファやら
いろいろバティック敷きまくりです。

| yasmin | 2006/12/07 09:47 | URL |

こんにちは~!初めてお邪魔(イヤ、以前お邪魔した事あると思う)じゃなくて、コメントさせていただきます。
はーちゃん可愛いですね~!それにしても丸々と太って~。母乳だけで育ててるの?それともミルク?
私、ランカウィは今まで5回位行きました。大好きです。野生のホーンビルをランカウィで初めて見て感激しました。
ヤスミンさんは、ランカウィのどの辺にお住まいなのですか?

| 暇人ひー | 2006/12/08 13:29 | URL |

暇人ひーさん
はじめまして、私もお邪魔させていただいたことありますよー。

はーちゃんは最近まで母乳と足りなければミルクをあげていたんですが
あまりの体重の増え方に、今は母乳だけにしてがんばってます。
でもとても2ヶ月半だとは思えない大きさです・・・

私の家は一応クア地区ですので、比較的街中なんですよ。

| yasmin | 2006/12/08 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/208-4ea25d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

