マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!

昨日はワタクシの誕生日でした。
さんじゅう・・・って、もう子供も産んでしまって
何も怖いものはなく、ましてやあまーい異性との展開なんかも
この先期待されることはないので言っちゃうか。

しゃんじゅうろくちゃいになりまちた!
ぱちぱち。よっ年女。


というわけで夕べの食卓。

誕生日
ピザのみ


ホントはどこかディナーにでも行きたかったけど、
はーちゃんもいるので今回は家でゆっくりと・・・

でも最近食べてなかったお気に入りのレストランのピザ。
旦那にわざわざチェナンビーチまでテイクアウトしてきて
もらいました。

ちなみにこれはチェナンビーチ、アンダーウォーターワールドの
前の細い道を入ったところにある『T-JAY』というレストランのピザ。
グリーンの看板が目印です。
ピザうまいっす。ケーキもうまいっす。



ところでプレゼントは?と聞きたくなるくらいピザとケーキのみで
帰ってきた旦那。新しい携帯を買ってもらう予定(他にもあるけど)
なので今日じゃなくてももちろんいいんだけどさ。花くらい
買ってきてくれてもいいじゃん。そのためにおとつい花屋の話を
突然したのにさ、ホント気がきかねーやつ。

まぁいいや、そんなことは昔からわかってたわさ。



そしてはーちゃんからのプレゼント。
今朝4時頃はーちゃんのオムツを変えていると突然
「ま!」と叫んだはわ。
ホントはっきりと『ま』と発音しました。もちろん意味はないけどね。
でも夜中に突然大きな声で、それもう○ちした直後で・・・
私、一人で大爆笑。とても大きなプレゼントでしたわ。


誕生日
イミハナーイ。(キレテナーイ風に)



出産後初めての私の誕生日。
なんとなく今までと少し違った気持ちです。
母が私を産んだ日なんだなーと考えると
おめでたい、というよりありがたい日でした。




歳の数だけハッピーバースディクリックをよろしく。おしておして!!
人気ランキングバナー




スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます!!
お宅のご主人はいい方です。我が夫は私の誕生日の朝
「何か言う事ない?」と私の質問に「あぁーおはよう」
すっかり忘れてやがったーしかも結婚して初めての誕生日だったのに!!今年は息子に「ママお誕生日おめでとう」と言ってもらったから大満足さ!!






| 海風ママ | 2006/12/09 19:00 | URL |

ワーーー!!!お誕生日おめでとう!!!ワーーー!!なんだか、はーちゃんもブログ更新のたびに表情が変わっていってる感じ、、、。すごいなー。。。わたしも、君もはーちゃんの時があって、そして今オバちゃんなんだ。。。本当におめでとう。。。そして今日、チケットが届いたわさ。サンジュロクチャイとニューイヤー。パーーーっとやろう!ワーーーーーー!!!

| ユリコ | 2006/12/09 22:00 | URL |

お誕生日おめでとぅございます!!!
Hawaちゃんからのプレゼント、とっても素敵♪♪♪
ウチはいつも“使わせて貰えない肩たたき券”ばっかり・・・(長女から)
それにしても、はーチャン、やっぱりエキゾチックなお顔がラブリーです♪
いつかウチの子と並べてお写真撮らせて下さいネ♪

| yuCo | 2006/12/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!!ぱちぱちぱち!!
私の彼氏も12月に誕生日でしたよ.彼,「甚平がほしい」といっていたのですが,私何を思ったか「半纏
」と勘違いし(私自身がほしかったから?),あったかいところなのになぜ必要なんだろうと疑問に思い,「暑いからいらないよ」といったのですが,「大丈夫,大丈夫」というものだから,そのまま”綿入りの半纏”あげちゃいました.勘違いに気づいたときには,ときすでに遅し...あの半纏使われることはあるのでしょうか?
はーちゃんは日々かわいらしさ増大してますね!!バウンサーにはさまれちゃってたときには,御み足どうなってんの?って心配しちゃいましたぁ
はーちゃんの初めての単語は「ママ」かな?

| Kana | 2006/12/10 00:59 | URL |

皆さんお祝いの言葉ありがとうございます!

海風ママさん
『おはよう』ですか、それは悲しい・・・
でもカイ君からのお祝いの言葉、サイコーだねー。
もうすぐ似顔絵なんか描いてくれちゃったりして。
わー考えただけでも泣けてくる・・・

ゆりちゃん
そうよ、私たちにもこの時代があったのよ!
でもはーちゃんのつるつるお肌を見ていると
ホントに私にもこんなときがあったのか!?と
疑いたくなるわー。
年末もうすぐねー、楽しみにしてます。

yucoさん
『肩たたき券』いいじゃないですかー!
貯めておいて、将来どーんと使わせてもらうとか(笑)
はーちゃんエキゾチックですかねー、どうも私には
日本人に見えるんですが。あるいは中性的と言うか・・・

kanaさん
はははー、『半纏』届いてたみたいですよ。
『??????』ってなってたようです。私はてっきり
ギャグだと思ってたんですけど・・・
実はあの『バウンサー』に挟まれてた写真のときより
また一回りでかくなってるんですよ。でもまだ挟まれてる
けど・・・ 今度だっこしてあげてくださいねー!

| yasmin | 2006/12/10 11:28 | URL |

お誕生日おめでとうございました(遅くなってごめんなさい)。

うちの息子は一言だけ言うのってないなぁ・・・
一言じゃおさまらないのかな(笑)。
最近笑えるようになったので、旦那と二人で笑わそうとくすぐったりしてます(^^ゞ
だってかわいいんだもん。(<親バカ)

| すみか | 2006/12/14 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/209-87100b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

