マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケコーン!!その2

先日の友人の結婚式に引き続き、
今日は義妹の結婚式でございます。

日中にご先祖様のためにお祈りする法事みたいなのが
行われていて、夕方、近くのモスクで結婚式です。
旦那は今日休みが取れず、早退する予定なので
私も夕方の結婚式から参加。はーちゃんがいるしね。

そして明日はクンドゥリ・カウィン、披露宴が開かれます。

もちろん親戚大集合。
先日の結婚式とは正反対の、大掛かりな・とてもディープな
お式になること間違いなし。来てくれた方へのお土産なんて
1000個とか用意してるし、はぁ・・・・
大変ですよ、ほんと。

私たちの披露宴もそんな感じ、900人位いらっしゃいました。
でも食事はケータリングにしたので、その点では楽だったけど
今回は自分たちで作るらしい。もちろん近所の方たちが手伝うん
ですけどね。

もうすでに役割分担は義父からみんな分け与えられているらしい
けど、私はといえば『yasminはハワの世話をしていればいい』
ですって!!あらー皆さん申し訳ないわねぇ・・・
はーちゃんサマサマですわ。


というわけで、ちょっと忙しい週末になります。
報告は後日。


12月はおめでたい月です。
めでたいついでにクリック、クリック!→人気ランキングバナー


| 日々のこと | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/211-be868a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

