マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走だった。

ちょっと奥さん!

もう12月も24日だって。知ってた?



ワタクシここの所クンドゥリ続きで(昨日もあった)、なおかつ
親戚やらのお相手で、すーっかり今が師走だってこと忘れてましたわ。

大掃除、何もやってません。

ネンガジョウ?それって何?って感じ。


ホントはね、『新しい家族が増えました。うふ。』みたいな
年賀状を作ろうと思ってたんですよ。そんでもって日本のまだ
はーちゃんに会っていない皆様にお送りしようと思ってたんですよ!
ところがところが・・・・

写真すらありませんがな。


せっかくクンドゥリでみんなおめかししてたんだから、
3人で家族写真撮ろうよ!って言ってたのに、
『オレがやらなきゃ誰がやる』がモットーの超長男気質の
旦那は、ビデオだ接待だと1人で会場を走り回り、
やっとつかまえて撮った一枚もボケボケ写真で・・・・

ということで気長に待っててください。
できれば『寒中お見舞い』には間に合わせたく思っております。




そうそう、今日はクリスマス・イヴでしたわね。
常夏のランカウイでも街中の植え込みがポインセチアに
変わっておりました。暑苦しいけどね。



今夜の我が家の予定は・・・・

シーリングファンの掃除です。


それでは皆さんよいクリスマスをお過ごしください。


クリスマスより大掃除という人はクリック→人気ランキングバナー
それよりも仕事だぜ!という人もクリック→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーデス。そーデス。そーなんデス。なんーの準備も出来ておらず。今日は仕事なんだけど自分が言いだしっぺで会社のメンバーとアキ●シ(やきとりや)に行く事になってしまった。(クリスマスなのに、、、)今、もんもんと途方に暮れています。でも、はーちゃんとのラブな思い出の為に今日デジカメ買いました。それで許して。何を、、、って感じですけど。ワーーーーーーーーッ!!!!!

| ユリコ | 2006/12/24 17:52 | URL |

ユリちゃん
おぉぉーア●ヨシ懐かしいがね。私あそこの鳥丼好き!
もうあと二日でしょ?ちゃんと支度してちょうだい。
私も今がんばって大掃除してるわよ、見えるとこだけ・・・

| yasmin | 2006/12/25 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/215-d021ca9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

