マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Selamat Tahun Baru

皆様、明けましておめでとうございます。

おめでとう
おめでとー。


年末は『一年の反省ブログを更新』なーんて書きながら
ぜんぜん更新できず、PCもあまり触っていない状況で・・・
気づいたらもう3日じゃないですか!
お正月らしいことは何もしてないんですけどね・・・

年末から友人が遊びに来ていて、なおかつやはり旦那の
会社のリピーターの方とかも来ていて、それに加え大晦日は
『ハリラヤ ハジ(イスラム犠牲祭)』で、ばたばたと
過ぎてしまいました。でも全然写真撮ってない・・・


でも過ぎてしまったことなのでくよくよせず、
去年の反省と今年の抱負と行きますか。

去年はやっぱり『妊娠&出産』の年。
確か去年のお正月に今年の抱負で『妊娠』と書いたんだけど
もうその時にはお腹にはわがいたのよね、まだわかんなかったけど。

本当に早い一年でした。あっと言うま過ぎる。
今年ももっと早くなるんだろうなー。
それではーちゃんもすぐに大きくなっちゃうんだろうなー。
とにかく今年も育児がんばります!
もうすぐ離乳食を始めるし、忙しくなりそう・・・


旦那もさらに仕事が忙しくなるようで、体に気をつけて
お仕事がんばって欲しいと思います。


はわは新年一日早々、おもちゃをしっかりと握れるように
なりました。びっくり。かなり見えるようにもなっているようで
すごくきょろきょろするようにもなったし、寝返りもすばやく、
もう目が離せません。ゆっくりしっかり大きくなって欲しいです。



育児は確かに大変だけど、こんなに楽しく幸せな気持ちに
なれるものだとは思ってませんでしたよ。『家族』になったなー
と実感しています。
今年も一年幸せな年になりますように・・・
皆さんにとってもよい年になりますように・・・


今年もよろしくお願いします。


クリックもよろしくお願いします。→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 12:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々コメント
顔がしっかりしてきたね。
かわいいわ~
何だかとってもステキなミックス具合だわ。
女の子ほしい。。。

| Reisemama | 2007/01/03 20:29 | URL |

明けましておめでとうございます。
私も今年は引き続き育児の年・・・去年以上にあっという間に過ぎると思います(^^ゞ。

>育児は確かに大変だけど、こんなに楽しく幸せな
>気持ちになれるものだとは思ってませんでしたよ。
>『家族』になったなーと実感しています。

私も息子が生まれてから旦那と私と息子が「家族」になったなーと実感する毎日です。

お互い、いい年になりますように(^^)v

| すみか | 2007/01/04 12:33 | URL |

Reisemamaさん
ミックス具合いいですかね~。私はどうもあまりミックスと
感じないんですけど・・・
以前も女の子欲しいって言ってましたよね?
かわいいよー、なーんてライ君に怒られるかな。
がんばれー!(何を?)

すみかさん
おめでとうございます。
何だか意味もなく幸せな気分になりますよね。
『家族』っていいもんだー!!
お互い育児、がんばりましょう!
今年もよろしくお願いします。

| yasmin | 2007/01/04 18:30 | URL |

明けましておめでとうございます!!

はわちゃんもみるみるおっきくなってますね。

一瞬お会いしたのは一昨年のハリラヤでしたよね。
ほんとに早いものですね。

kumycoの日記にコメントありましたが、
今年の9月に式を挙げることになりました。

yasminさんみたいな幸せな家族を目指します!!

| さとぅ | 2007/01/04 23:27 | URL |

さとぅさん
明けましておめでとうございます。
そしてご結婚、おめでとーーー!!(ってまだか)
何だか一瞬しかお会いしてませんが、とても
お姉さんはうれしく思ってますよ。
楽しい家庭を作ってくださいね!

| yasmin | 2007/01/05 19:04 | URL |

福耳について。福耳は福耳でも直下型はそれに値せずらしいヨ。よーするに、はーちゃんみたいにウケ型がいわゆる福耳とゆーもので幸せいっぱいつかめるんだってサ♪ランッ♪♪

| ユリコ | 2007/01/05 20:18 | URL |

ゆりちゃん
そーなのね!はーちゃんは正真正銘の福耳ってことなのね!!
ホント幸せいっぱいの人生を送って欲しいと思います。

| yasmin | 2007/01/06 13:35 | URL |

大変遅くなってしまぃましたが・・・(汗)
新年、明けましておめでとうございます。

はわチャン、ますますお顔がシッカリしてきて、
つぶらな瞳がタマリマセン♪
本当に育児って、コレ以上ない幸せがイッパイですよネ♪
私もYasminさんのご家庭を見習って、楽しい家庭になる様、
2007年、心新たに頑張ろうと思います。

新しい1年、Yasminさんご一家にとって、たくさん、
たくさーん、良い事があります様に・・・☆
それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

| yuCo | 2007/01/07 03:11 | URL | ≫ EDIT

yuCoさん
明けましておめでとうございます。
かなり顔がしっかりしてきてるでしょ?
最近は『旦那にそっくり!』とよく言われるんですよ。

お互い今年も育児がんばりましょうね。
今年もよろしくお願いします。

| yasmin | 2007/01/07 10:17 | URL |

あけましておめでとうございます。
本年も楽しく読ませていただきます。
賀状を送りましたので今しばらくお待ちください。
さてさて、はわちゃん!日に日に人間っぽく、いえ、かわいらしくなってますが、最近こうちゃんとつよしくんのネタ、いえ、話しはないのでしょうか?
日本からでも「いいのさー俺ら、そのうち家出してやるぜ!」と話してるのが聞こえてきそうですわ!
ま、楽しみにしております!!
では今年もよろしくおねがいします。

| noe☆ | 2007/01/08 08:54 | URL |

あけましておめでとうございます。
はわちゃん、ほんとに目に入れても痛くないんじゃないでしょうか。
2人では味わえない『幸せ』をはわちゃんが運んで来てくれてるんですね~。
みんなが健康で楽しく幸せな1年となりますように。
本年もよろしくおねがいします。

| みはる | 2007/01/09 22:19 | URL |

noe☆さん
あけましておめでとうございます。
かなりはーちゃんは人間になりましたよ。
それから、残念なんですが・・・つよちゃん&こうちゃんは
二人揃って家出してしまいました。うわぁぁ~ん(泣)
書くと泣けてくるので話題に触れてなかったんですよ・・

みはるちゃん
あけましておめでとうございます。
ホントに今までとは違う生活&想いですね。
自分でもこんな経験ができるとは思ってませんでした。
今年も待ってますよー!

| yasmin | 2007/01/10 10:53 | URL |

czふぁsfがwg

| フェスト | 2007/01/21 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/217-ec150c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

