マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初○○

皆様ご無沙汰しておりました。

唐突ですが、『初蚊刺され』。

初
かゆいっつーの。


年末から昨日まで友人が遊びに来ておりまして、
ハワも連れて夕食に出かけることが多かったもんですから
刺されちゃいましたよ。なんせランカウイには室内のレストラン
っていうのはホテル以外ありませんのでね・・・


年末から来ていたYちゃん。
彼女は姪っ子さんがいるので子供の相手は慣れたもので
はーちゃんを抱っこしては『はーちゃんスクワット』と称し
体全体ではーちゃんを喜ばせ、なおかつ自身の運動も兼ねて
がんばってくれてましたが、その後腰は大丈夫でしょうか?

はーちゃんを見ては「私も子供が欲しい」と言ってたけど
結婚はともかく、相手をまず見つけてくださいませ。



そしてYちゃんと入れ替わりに来たMちゃん。
彼女は子供の相手経験ゼロ。抱っこも怖がってできないんじゃ
ないかと心配していたけど、何が何が、かなり相手してくれて
ました。

『はわは歌が好き』と教えると、いろいろと歌ってあげて
くれるんだけど、『森のくまさん』は2番の歌詞が抜けて、
いきなり『あら熊さんありがとう お礼に踊りましょ 
すたこらさっさっさっのさー・・・』

『すたこらさっさ』と踊る??

そして他には『森の木陰でどんじゃらほい』とか。古いし!
挙句の果てに、何かハミングしてるなーと思ってよく聞いてみると
『お富さん』だし!!
歌詞がわからん、と言って日本にメールしたら、ちゃんと
歌詞が送り返されてきてるし!!!

あなたたちはハワをどう洗脳するつもりなんでしょうか。



そんなこんなでいろいろと経験を積んだ年末年始のハワですが、
もういっこお初。

初
初Mサイズ

これはハワの人生お初Mサイズでもあります。
おっきくなんたもんだなー・・・


彼女の初夢はなんだったんでしょうね。

初
寝ててもボールは放しません。



そうそう我が家のお初。
『初猿進入

さっき入ってきてクラッカーとられたぁぁ!!



皆さんの初○○はいかがでしたか??

さーはい、初クリック!!じゃないか人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 日々のこと | 17:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほー。はーちゃん久しぶり♪蚊にさされちゃったけど、そんなはーちゃんもまたカワイイ。そういえばヤスミンさんは、蚊にさされてムヒ塗り塗りしてたけど、はーちゃんはそんな時どうするの?参考までに教えて下さい。(なーんて私の場合、予定は未定ってヤツですがね!)

| ユリコ | 2007/01/10 19:40 | URL |

うちは結構前からMサイズになりました。
でもHuggiesって小さめに作られてませんか?
使うたび幅が狭く感じるのですが、そう思うのは私だけ?

そういえばうちの息子も初夢を見たはずだけど、何だったんだろう。ときどき口が動いてるから、おっぱい飲んでる夢かな?

| すみか | 2007/01/11 14:19 | URL |

ユリちゃん
かわいいでしょ?!(笑)
もちろんはーちゃんにムヒはだめなので、例のガマクリーム塗ってます。
でも若いっていいわよね。回復早いったらないわ・・・

すみかさん
確かに!Huggiesは細長い感じがしますねー。
でもいろいろ試してここに行き着いたってところです。
でもまだ布オムツと併用ですよ。かなり紙オムツ率高くなって
きてますが・・・。ホントはマミーポコが一番いいんですけど、
なんせ高いですからねぇ・・・

| yasmin | 2007/01/12 11:42 | URL |

はーちゃん激カワイっす。あー聞いといてヨカッタ。未来の為に。(妄想)でも私、受験勉強(のフリ)の時、眠気ザマシに目のまわりにムヒ塗って、確かに寝れんかったけど、勉強する余裕はなかった・・・というそんなおバカちゃんなコドモでした。ランッ♪

| ユリコ | 2007/01/12 22:54 | URL |

ユリちゃん
目の周りにムヒってあんた・・・せいぜいタイガーバームなんじゃ
ないですか??液体は気化が早いから即効性はあるのかも
しれないけど・・・ってなんの即効性だっつーの。

| yasmin | 2007/01/14 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/218-52a97b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

