マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい

友達が帰ってきた。

旦那の会社の同僚なんだけど、結婚前はその友達(中国人)と
もう一人(日本人)と旦那と三人でアパートシェアして住んでたの。
私も付き合ってる時はいつもそこに転がり込んでいたので
友達っていうより、家族みたいなもの??

今年から旦那の会社ではマレー半島の東海岸側に新しく
ブランチを作ったもんだから、彼はそこの担当で
3月からずーっと行ってたんだけど、そっちがモンスーンシーズンで
もうクローズしたからやっとランカウイに帰ってきた。

 
夕べは久しぶりにみんなでご飯。

旦那と私。
彼とその彼女。
それと彼女のお母さん。

私たちのリクエストで中華料理。(だって最近ラマダンマーケットの
マレーフードばっかりだったから)

彼女のお母さんも今ランカウイに遊びに来ていて
私たちは初対面。とても明るい楽しいお母さんです。
彼のことも気に入ってるみたい。よかったねー。


でもやっぱりいいね。
もちろん他にも友達はいるけどさ。
なんだか安心しますわ、昔からの友達って。
私的には昔の思い出話ってあんまり好きじゃないんだけどさ。
だって今もつながってるってことは昔話する必要ないじゃん。


またよく晩御飯食べに来るんだろうなー。

でも彼はとても好き嫌いが多いのだ。
だから来るときは早めに言ってね、お願い。


まぁとにかく、おかえりなさい。











ちなみにこの人↓
IMG_3919.jpg

スポンサーサイト

| ともだち | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/22-7bd5c496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

