マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T-JAYS

以前から何度かこのブログでも書いている
私たちのお気に入りレストランを紹介します。

チェナンビーチ、アンダーウォーターワールドの前の
細い道を入ったところにあります、『T-JAYS』。

T-JAYS
グリーンの看板が目印。通沿いにも出てマス。

T-JAYS


ピザとパスタのお店です。


T-JAYS

オーナーのイギリス人ご夫妻。
現在、息子さんがお手伝いに来てますが、
かなりでかくなおかつスキンヘッドでちょっと強面。
ボディガード兼用ってとこでしょうか。でも気さくな人よ。



T-JAYS
旦那撮影。へたくそっ!!

ピザはぱりぱり薄生地タイプ。

この日は手前から『サーモンのピザ』『スパイシービーフ
スパゲッティ』『ラザニア』『クアトロ フロマ・・・なんとか
(4種チーズのピザ)』を注文。

ちなみにこの日は4人でしたが、この量はかなり多めです。

ピザはどれもおいしいんですが、私のお気に入りは『ラザニア』
結構大きいので二人で来たときは食べきれないのよね。
でもアツアツ、ソースたっぷりで、口の中がべろべろに
なるけどウマイ!!

『スパイシービープスパ』もかなり辛いけど、
辛いもの好きにはたまらない一品です。



そうそう、ここで忘れちゃいけないのはデザート!
ケーキ最高っすよ。

『バノフィーパイ(バナナのパイ)』これイチオシです。
あとは『ティラミス』とか『チョコレートムース』とか。
すべてハナヂが出るくらい濃厚&大きいので、注文のときは
お腹と相談して決めてください。あと『キャロットケーキ』は
ミミヂが出るくらい甘いですから注意ね。



店内はそんなに広くないし、遅い時間だと満席もしくは
ピザ終了!なーんてこともあるので、早めに行くのを
オススメします。

お休みは確か日曜、だったと思う
あっ、クレジットカード使えません。


ローカルフードに飽きたらこういうところもいいですよー。



久々に海外情報ブログって感じでしょ?
だからクリック→人気ランキングバナー
こっちも押しちゃえ→


スポンサーサイト

| お店・ホテル情報 | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーーん。あのスキンヘッドのお方は息子さんなのですね。っつーかあんた!!!行ったの行ったの行っちゃったの???私を置いて、、、。もー本当にコチラのお店のピザはサイコー。。。あのブルーチーズを使ったなんてーのはもぉ天才!秀才!!ピザですよね!しかもあのチョコレートムースは、ムースかよってくらい重い濃厚なチョコなお味!!!(そのまんまじゃんかヨ)おいしかったーーーーー!次回は昼、夜、そしてまた昼、夜と全メニュー制覇するぞーーー!!!

| ユリコ | 2007/01/21 19:41 | URL |

ユリちゃん
そうねー、この前行ったときはラザニア食べなかったわよね。
今度はゼヒ『ラザニア』やっつけましょう。
あの息子さん、最初は知らなかったんだけどやっぱり息子さんだった。
でもそうじゃないかなーと思ってたんだよね、だってしゃべり方
そっくりなんだもん!

| yasmin | 2007/01/23 12:38 | URL |

いやぁ~、上手そうなピザだね!俺も薄生地パリパリタイプが好きなんだよね!
俺がランカウイに行った時には必ず連れてってー!
よろしく!

| TETSUより | 2007/01/24 16:55 | URL |

てっちゃん
あらー、コメントありがとう!!
このレストラン、ここ1年くらいに通うようになったのよ。
今度来た時はゼヒお連れしますわー。

| yasmin | 2007/01/25 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/221-901b5256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

