マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母さんは大忙し

やっと今日が最終日。

・・・というのは旦那の休みのこと。
12月半ばからずーっと休みなしだった旦那、
やっと休みが取れました。それも5日間。

ホントは中2日間、用事があってALOR SETARへ行く予定だった
んですが、急遽それがキャンセルになってしまい、丸々5日間
何の予定もないお休み。KLにでも遊びに行くか!?と考えたんですが
そんな突然予定も立てられるわけがなく・・・

旦那は家が大好きなので、一日中ダラダラと家の中で過ごしても
平気な人。というよりそれが一番!って感じ。
でも普段私だけなら簡単に済ませる昼食もちゃんと作らなくちゃ
いけないし、ちょっと別室で何かをしてようものなら
『どこーっ?どこいったのーっ!!??』と大声で叫び
まとわり付いてくる、それが我旦那。

初日にはすでに「明日からもう仕事行っちゃって下さい」と
お願いしましたよ。


なんてのもかわいそうなのでお休みはそのままいただき、
いろいろ連れまわしてやりました。

その中で行った『Legend Park』
クアタウンのJETTYの横、ランカウイフェアの向いにあります。
『伝説公園』とでも言いましょうか、ランカウイは『伝説の島』
と言われていて、伝説に沿って園内が作られています。
突然変なオブジェが現れたりして・・・

その中にある小高い丘に登り撮った一枚。

Legend Park
『DADYと海と私』

いい感じです。

その後、芝生に座りだらだらとしていると
突然「きゃははははっ」と笑い始めたはーちゃん。
今までは「あふぃひぃぃゃゃぁぁぁっ」と超高音引き笑いのみ
だったんですが、とても進化した笑い方をして
私たちを楽しませてくれました。


そんなこんなでやっと今日で終わる旦那のお休み。

お疲れ様、私。



そうそう、久しぶりに『ぎぃやぁぁっ!(゜◇゜)///』と驚いたこと。

ちび
久々の登場、隣猫のちび

玄関を開けておいた時、知らない間に入ってきてたようで
洗濯層の中でくつろいでました。
そのまま洗わなくてヨカッタ・・・


今日もクリックお願いします。→人気ランキングバナー
こちらもね→
スポンサーサイト

| 日々のこと | 14:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人とハワちゃん!!素敵な写真だね。
あらハワちゃん 指立ててる?中指じゃなくてホッとしたわ(笑)
ご主人 太ったんじゃな~い?
ヤスミン 栄養与えすぎ~!!

| 海風ママ | 2007/01/28 15:19 | URL |

ご主人とはーちゃんの写真がとっても素敵ですーーー!
この写真眺めながら「幸せ涙」流してませんか、yasminさん?
私も、Legend Park行ったことありますけど、一回行けば十分だなって内容でしたねぇ…(暴言)

お隣さんのにゃんこ、yasminさん宅で寛ぎすぎ。
うちのChocoも洗濯機のふたを閉め忘れたときに、入ってたことがありました。気が付いたから良かったものの、気付かなかったら・・・と思うと冷や汗ものです。

| なすは | 2007/01/29 10:05 | URL |

海風ママさん
太った!?本人も気にしてて毎日『やせた?』とか『太った??』とか
聞いてくるんだけどさ、毎日見てるからわからんつーの。
ハワはよく人差し指を立てます。それも両手。
友達に『宇宙と交信』って言われてます。(笑)

なすはさん
あははー、わかります?なんて、でも自然にニヤニヤしちゃってますね。
Legend Park今回私たちも初めて入ったんですが、無駄に広くて(暴言)
ここが有料だった(今は無料)なんて信じられない!(超暴言)
でも将来ハワが自転車の練習するにはいいかもしれません。

| yasmin | 2007/01/29 13:38 | URL |

ええぇぇぇえ!
Legend Park、今入場無料なんですかっ!

私が行った時は入場料取られましたよぅ。
無料なら、あの内容でも許せるかも。(更に暴言)

yasminさん宅から遠くないと予想しますので、はーちゃんの自転車の練習に是非活用して下さい。無駄に広いんで、最適ですね☆ ははっ。

| なすは | 2007/01/30 10:58 | URL |

旦那さま&はーちゃんの写真、よく撮れてますね(^○^)

はーちゃんも笑えるようになったんですね。
うちの息子もとっても楽しそうに「キャハハハッ」と笑うので、たまに笑わせようとくすぐったりしてますよ(笑)。

| すみか | 2007/01/31 14:02 | URL |

すみかさん
そーなんですよ!何だか普通の笑い方が結構できるように
なったんですよねー。家もくすぐったりしますよー。
でもそうすると笑いを堪えてたりして、またそれがカワイイ。

| yasmin | 2007/02/01 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/222-77777f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

