マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が引っ込むといいね

旦那のサイキンのブーム。


草サッカー。
草サッカー


会社の若いスタッフや、他の友達とやってます。
というか仲間に入れてもらってるって感じ。


なぜかっていうと・・・
草サッカー
だから。


初日帰ってきてから「サッカー勝ったの?」と
聞くと「あたりまえよー、誰がプレイしてると思ってるの?」だって。
存じませんけど・・・

でも足を痛そうにひきずっていたのは見逃しませんよ。



まぁ家でゴロゴロ、ゲームばっかりやってるよりは
健康にもよろしく。かなり出てきたお腹も少しは
引っ込むんじゃないでしょうか。
なんつっても家の旦那、私と出会った頃(9年前)は
今より10キロ近く痩せていてとてもないすばでーだったのに。
あの日に帰りたーい!!



もう一人のおじさん。

草サッカー
旦那の友達。

彼はサッカーよりも『走る!』とか『泳ぐ!』とかの
方が好きなんだそうで、決してプレイ前のウォーミングアップ
だけで疲れてしまったわけではなく・・・

実は彼は新婚さんなんですが、奥さんに『顔は変わってないけど
お腹が変わった!』と言われプチショックを受けたらしい。
走れ!走るのよ!!!


でもあなた、かなり遠くの方から歩いてたのを私は見てましたよ。
笑ってごまかしてるけど・・・




クリックも運動→
はい!もう一回!!→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 旦那のこと | 12:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カップルのうち、付き合いだしてから太った方が
より相手に惚れてる方らしいですよ~。
幸せ太りなんじゃないですか♪

| mai | 2007/02/13 12:52 | URL | ≫ EDIT

あ、うちのおじさん・・・。

昨日は家で「良い汗かいたよー!」とニコニコでした。
でもその直後「足が・・・、足が・・・、全身が・・・」と
顔を引きつらせてました。

サッカーまでやっていたとは・・・。

でも、うちのおじさん。
お腹でてきてちょっと喜んでるフシ有り。
「大きいお父さんになるんだー」って
言ってます。
あの童顔に腹だけ出ても貫禄ないんですけどネ。

これからのうちのおじさんの
昼間の様子をここで垣間見よう・・・。

| サヨ | 2007/02/13 17:34 | URL | ≫ EDIT

うちの場合、出会った当時より太ったのは私の方なので、コメントは控えさせて頂きます(爆)

それにしても、ランカウィで草サッカーなんて、暑そうです!!レギュラーに続ければ、お腹引っ込むこと間違いなしですね。旦那様、頑張って!

| なすは | 2007/02/14 10:08 | URL |

うちも結婚してから旦那のお腹がさらに出てきました(結婚前からちょっと出てたんです(^^ゞ)。

私が妊娠中のときは、友達から「ここにも赤ちゃんいるの?」と旦那のお腹までさわられたりもして(ノ_-;)

息子が生まれてからはジムに行かなくなってしまったので、今はやせるサプリメントを飲んで、何とか日本に一時帰国する前にやせようとしてます。でも、よく食べる人なので間食やめた方が・・・と私は思ってます。

| すみか | 2007/02/14 11:33 | URL |

maiさん
うーん、初めて会ってその後空白の期間があり、再開したときには
太ってたんですけどねぇ・・・これって私に惚れてるって
ことになるんですかねぇ・・・違う気がする・・・(笑)

サヨちゃん
大事な旦那様をおじさん呼ばわりしてしまってごめんなさい。
でもヨットクラブの階段、痛くて下りられなかったらしいので
まぁ立派なおじさんってことで・・・
これからも旦那様の昼間の行動、がんばって取材しますっ!!

なすはさん
太り始めた方が、より相手に惚れてるらしいですよー(上のコメントより)

でも旦那、やっぱりおじさんだからか、チーム内でも
活躍してるんだかしてないんだか、よくわかんないんですよね。
まぁデブなので汗の量だけは一人前ですけど。

すみかさん
あらすみかさんの旦那様も腹出気味なんですか!?
家の旦那もサプリメント飲んでましたよ。でもそんなんで
痩せるくらいなら世の中からデブはいなくなるっつーの!
って言ってやりました。やっぱり間食はやめたほうがいいですよね・・・



| yasmin | 2007/02/15 12:22 | URL |

お腹

コッチって草サッカー好きですよね♪
うちの主人もローシーズン中(仕事)は
毎日参加してるみたいです。
でもウチは旦那が、と言うより何より、
私のお腹の方が超・深刻・・・!!!(←産後の)
私も走りたいーーー!!!です。(汗)
(そんなヒマなどない)

| yuCo | 2007/02/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

yuCoさん
産後は仕方ないんです。そう思いましょう!(笑)
私もお腹のだるだるをどうしたらいいのか・・・
腹筋なくなっちゃってますからねぇ。(涙)
ホントにどうしましょうねぇ・・・

| yasmin | 2007/02/15 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/226-26d37ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

