マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

昨日の続き。

みんなでご飯食べてるとき、そのもう一人の友達の
日本人(前に旦那が一緒に住んでた人)から電話。
彼は今結婚してシンガポールに住んでる。(奥さんシンガポーリアン)

そういえば今日って彼らの結婚記念日だねー・・・

私たちが籍を入れたのは9月なんだけど
結婚式を10月10日にやって、11日は2次会やったから
よく覚えてるんだ。


んで、電話の内容。

な・な・な・なんと・・・・



ご懐妊報告!!


まじっすか!!??あんたたち来年って言ってたじゃん!!


話を聞いてみると、旦那のほうが最近仕事を変わったから
前の会社の有給消化のために来年予定してた子作りハワイ旅行を
急きょ決行したらしい。

でもハワイ行く前にもう受精卵になってたらしいんだけどね。


いやいやほんとおめでとう。


今年は妊娠ブームだわ。私の周り。
ここでしょ?
コタキナバルの友達でしょ?
それに隣の猫タイガー・・・



これでまた家の旦那俄然やる気。

まぁ私ももう欲しいけどね。
それに友達のところと子供の年が一緒だと
なにかと便利かも。(なにがかはわからんが・・・)

はいはい、がんばろうね、旦那。

でもごめん。私、今生理中ですから・・・
スポンサーサイト

| ともだち | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと来年

去年の9月15-23まで尋ねたカナダ在住のブラジル人の友達とポーランド人の旦那のところが今のヤスミンさんとこ状態だったのよ。
去年私たちが1週間彼らの家にホームスティしたとき、旦那は子供ほしい、一人じゃたりないとかいっていて、彼女はほしいけど本当に大丈夫?てな感じだった。
それが、それが今年の夏におめでた発覚!

なので、きっとヤスミンさんとこも来年きますよ!

| Reisemama | 2005/10/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

Reisemama

コメントをどうぞ

| yasmin | 2005/10/15 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/23-0362626f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

