マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KL旅行記 まず前日のこと

行って参りました、KL(Kuala Lumpur)へ。
2泊3日とあわただしい日程でしたが、楽しく過ごしてきましたよ。

と、KLでのことの前に前日の出来事から・・・


以前から問題になっていた、はーちゃんの目の検査
とうとう、というかやっとその日がやってまいりました。

で、また8時半前には行ったわけですよ。でもそしたらですね
いつもいっぱい並んでるところがガラ~ンとしてるわけですよ!
『なんで?なんで??』と思いつつ受付をすると、
「あーあなたね、今Dr.は朝食食べに行ってるから
8時45分にここに来て」

朝食ですか。

いいですよ、15分くらいへっちゃらですよ。


そして15分後、前とは違う部屋へ案内される私たち。
中には視力検査の機械が並んでて、若い女性が待ってました。

まぁ結果から言うと、何も問題ないそうです。
視力も問題ないし、斜視は成長と共に治るとのこと。

あー、ホントよかったですよ。安心安心。


でもですね、

どーして前の専門の先生の検査じゃないのか。

あの女性はDr.じゃなくてただの検査してくれる人じゃないのか。

この前食あたりになってたのはDr.なのかこの女性なのか。

っていうか、なんで今日はみんな待ってないのか。

この検査ならいつでもできるんじゃないのか。

などなど、いろいろな疑問が渦巻いていたんですけどね
まぁはーちゃん問題ないって言うので、もういいです。
すごくマレーシア人的になってきてるわ、私。



その後、銀行回りをして昼過ぎに帰宅。
朝も早く起きたし、この日は結構暑かったのでかなり私
しんどかったわけですよ。ちょっと風邪っぽかったし。
で、あとは明日からの旅行の支度をしてゆっくりしようと
思ってたところにですね・・・・

義父からの電話

やばい・・・ヤなよかーん。

案の定ですね、「○○一緒に見に行くぞ!今そっちに
向かってるから、15分後だぞ!」ですってよ。

やっぱり・・・


マレー人ですのでね、アポ無しは当たり前。いつも突然。

結局すぐにまた出掛け、帰ってきたのは夕方。
もう私ヘトヘトですわ。支度何にもしてないしさ。
なおかつ夕食作ってたら途中でガス切れ
すぐに旦那にボンベ交換に行ってもらい、夕食食べ終えたら
もう9時すぎ。

どーして休みなのにこんなに忙しいのか、私はただ
家族三人でのんびりしたいだけなのにーーーー!!!

っつーことで次の日からの体調を慮り、支度はあきらめました。
でも結局次の日の朝、早く起きて支度しなくちゃいけないのは
私なんですけどね。がんばれ、ワタシ!


次からはホントにKLの話です。


クリックよろしく→
これがあるとがんばれます→人気ランキングバナー




スポンサーサイト

| 日々のこと | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/233-e24519a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

