マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KL旅行記 R邸

KL旅行記、お宿編です。

今回はホテルではなく友人Rさんのところにお泊りしました。
彼はチャイニーズで、もともと旦那のダイビングの生徒。
それが今ではとても仲の良い友人です。
彼もよくランカウイにはダイビングだ釣りだと遊びに来ていて
2~3ヶ月に一度は会っており、家にも泊まります。


旦那は以前にもRさんのお宅には泊まったことがあるんですが
『おっきい家だよ~』と聞いてはいたんですけどね、
いやいや、ホントに大きいよ、マジで。
あんなに大きなお家にお母さんと二人で住んでるなんて
『間借りさせてください』とお願いしたい。

それにですね、な・な・なんと、お庭には・・・

R邸

池があるんですよ!
錦鯉が泳いでるんですよ!!
なおかつ絶対はーちゃんより重そうな鯉ですよ!!!

R邸
こんなこじゃれた庭もあり

R邸
このベンチで夜中3時まで3人でしゃべってました。

いやいや、錦鯉が泳いでるお宅なんて初めてお邪魔しました
けどね、そんな初体験をマレーシアで済まそうとはね・・・


でもって、鯉もでかけりゃ家もでかい。
ついでにRさんもでかい。

R邸
はーちゃんがかなり小さく見えます。

Rさんラガーマンですからね、ホントでかいっすよ。
でもでもホントに優しい方です。


なんだか今回はKLへ遊びに行ったというよりは
Rさんちに遊びに行ったって言う方が正しいかも。

Rさん、また泊めてくださいね。


今日もクリックお願いします。→
こっちもよろしくー!→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家、でかーーーー!
KLのどこですか?ここにお母様とお二人なんて!
私も間借りしたいくらいです(笑)

それにしてもはーちゃん、フェリーも飛行機もへっちゃらなんですね。さすが。

| なすは | 2007/03/13 09:57 | URL |

Rさん宅、KLのどこら辺なんでしょう。気になります。
KLに鯉センターという施設があって、そこがオープンしたばかりの頃錦鯉を見に行ったのですが・・・でかさに驚きましたよ~。鯉は日本から輸入してるようなのですが、何を食べたらあんなにでっかくなれるんでしょうね(^^ゞ。

| すみか | 2007/03/13 12:57 | URL |

なすはさん
Rさん家はKL中心地ではないんですよ。地名覚えてませんけど。
すみません、すでにオランカンポンで。(涙)
でもKLCCまで車で30分くらいでした。便利便利。

はーちゃん、海の男の娘ですからフェリーはへっちゃら
でしたが、飛行機の長時間はどうでしょうねぇ・・・
ちょっと心配です。

すみかさん
地名覚えてないんです・・・(汗)
Rさんとこの錦鯉は、中国へ見に行って買ったり、日本から
入れたりしてるようです。新潟が有名なんですかね?
『錦鯉を見に日本へ行きたい!』って言ってました。
ちょっと趣味がジジくさい??

| yasmin | 2007/03/13 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/235-b6b3e795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

