マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KL旅行記 お買い物

忘れちゃいけない、お買い物編です。

Rさん家で結構ゆっくりしてしまいましたので
そんなにあっちこっちとは行けなかったんですが、
久々に『買い物大魔王、目覚める』といったところでしょうか。
『まぁ今回はこれくらいにしといてやるぜ』って感じの
結果でした。

でもですね、ちょっと悲しいことが・・・
今までは私のものメイン、そして時間があれば旦那のもの、
といった時間配分だったんですけどね、それが今は
はーちゃんのものメインじゃないですか!
それもランカウイとは違って、はーちゃんがよりいっそう
かわいく見える服が満載じゃないですか!!

実際初日・二日目終了後には私のものはTシャツ2枚だけ。
あとははーちゃんと旦那のものばっかり。
『あ~お母さんってこんなもの・・・』と
悲しくなってたんですよ。でもですね、


やりました。

やってやりました。

最終日のKLCC!(KLCCってのはこんなとこ。)



スカートげっとー!

ブラウスげっとー!!

スーツケースげっとー!!!


はははははーーーーー。60%くらい満足って感じです。

KLCC
『DADY、早くMUMMYを止めないと大変です。』

大丈夫よ、はーちゃん。



買い物も終わり、コーヒーを飲みながらRさんを待っていると
事件発覚!はーちゃんの大親友が行方不明!!!

↓↓↓この子↓↓↓
KLCC


いつもベビーカーにぶら下げていたこの子。
揺らすとギターを弾いてくれたこの子。

いつの間にか輪っかだけが残ってました。(涙)

どなたかKLCCでこの子を見つけたら、保護してください。(大涙)




ってなわけで、大忙しのKL旅行でしたが、
今回の旅行で確信したこと。

旅行中に会ったどのベビーよりも
はーちゃんが一番かわいい。(金髪・青い目は除く)


えぇえぇ、何とでも言ってちょうだい。
でもホントのことなんです。



親ばかに愛の手を→人気ランキングバナー
でもそう思うでしょ?→


スポンサーサイト

| 日々のこと | 18:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤスミンさん、メールありがとうございます。
また近いうちにお返事書きます。
は~ちゃん、間違いなく一番かわいいと思いますよ(笑)私もKLCCに行く度にあの写真のサークルの辺をぐるぐるしているので、なんか心にぐっと来ます。ランカウイも過去に2回ほど行ったので、いつかお会いできたら嬉しいな☆ 引き続きKL旅行記楽しみにしています。あ、そろそろもうおわりですよね。。

| あ~ちゃん | 2007/03/15 00:15 | URL |

うちも買い物に行くとまず買うのは息子のものですね。そういえば私の物って全然買ってません(つд・)エーン

KLCCはよく行くので、もしはーちゃんの大親友くんを見つけたら保護しておきます!

| すみか | 2007/03/15 12:06 | URL |

姉さん・・・。

お見事です、その清々しい程の親バカっぷり!
(笑ってもーたわ。)
以前の姉さんからはちょっと
想像しがたいですが、いやいや。

ええもんやねー。
うちも早く姉さんに負けへんくらいの
親バカになりたい。

はーちゃん、長いこと会ってない。
彼女のモノ言いたげな目と口が好き。
愛いお子です。

| サヨ | 2007/03/15 14:39 | URL | ≫ EDIT

わかる!!わかる!! 私もデパートなど赤ちゃんとすれ違うたび 『ヨシ勝った!!』(ガッツポーズ)『うーんイーブン!!』(負けは無し)と心の中で叫んでおりました!!(ハハハ~) じゃあ こっち帰って来た時 対決ね!!(笑)

| 海風ママ | 2007/03/15 15:10 | URL |

あ~ちゃんさん
はい、すみません。これでKL話おしまいです・・・
私も7年ぶりくらいにKLCCに行ったので、ちょっと
興奮しちゃいました。
あ~ちゃんさんもまたゼヒランカウイに来てくださいね。

すみかさん
そうですよねー!!やっぱり子供のものがまず目に入っちゃい
ますよねー。うれしいやら悲しいやら・・・
でもKLCCによく行くなんてうらやましぃぃぃ!!
あの10分の1の大きさでもいいからランカウイに欲しいです。(無理だけど)

サヨちゃん
そうよ!あなたも母になったらそう言うわよ、絶対。
でもさ旦那に『ブログではーちゃんが一番かわいいって
書いちゃった』って言ったら『恥ずかしい・・・』だって!!
ものすごく賛同してくれるかと思ったのに、ちょっと
ショック。

海風ママさん
やっぱり・・・ここにも親ばかが一人。(笑)
でも結構まじめにそう思ってるわよねー。
今度会ったときには風ちゃんはーちゃん対決だわねっ!!

| yasmin | 2007/03/16 10:11 | URL |

はーちゃんとっても可愛いですよ~!
お目目ぱっちりのはっきり顔だし、きれいなお肌!

いや~、私も娘が生まれたらたぶんYasminさん以上に親ばかになってると思います。はい!

| Jannat | 2007/03/16 17:10 | URL |

Jannatさん
はい、親ばか仲間決定!!(笑)
でもですね、本当にはーちゃんが一番かわいく見えるんですよ。
(まだ言うか!)
もうすぐJannatさんもわかりますよー、この気持ち。

| yasmin | 2007/03/16 20:07 | URL |

はーちゃん、ヤスミンさんが親ばかになるのも納得できる可愛さですね。
私もこの位~5歳くらいまでの子供ってだ~い好き!何をしても可愛い。
それより大きくなって、生意気な口をきくようになると、あんまり可愛くない。

| 暇人ひー | 2007/03/18 06:01 | URL |

暇人ひーさん
ありがとうございます、やっぱりかわいいでしょ!?(笑)
生意気になるまではホントにかわいいですよね。
私の姪甥はもうみんな中学生以上になっちゃって
あの可愛かった頃を懐かしく思います。
はーちゃんもいつかこうなるんだろうかと思うと
ちょっと悲しかったりして・・・

| yasmin | 2007/03/18 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/236-93b3f099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

