マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか

私が大ばか親ばか発言をしている間に
はーちゃん、6ヶ月になってました・・・

最近は『寝返り戻り』どころか自由に転がり、
はたまた『ずりばい(後退のみ)』らしきものも
習得しつつあり、ますます目が離せなくなってきてます。
まぁかわいくて目が離せないってのもあるんですけどね。

最近のお気に入りは『ぎったんばっこん』
両腕を引っ張って起き上がらせ、また寝転ぶといった
遊びに夢中であります。

6ヶ月
アイスクリームはコーンから食う!


離乳食も順調。
今のところ野菜&穀物類はほとんどクリアです。
もうちょっとしたら魚にも挑戦。実は旦那が魚介類に
ちょっとアレルギーがあるので少し心配なんですが
まぁゆっくりやっていこうと思ってます。


6ヶ月
もうミルクも自分で飲めるのよ。ぐらつくけど。


ホントにでも子供の成長って早いですね。
それに日にちが経つのもホントにはやーい!
一日があっという間に終わっちゃいます。
そして気がついたら私も●0歳なんて・・・きゃーこわい!!



とりあえずはーちゃん6ヶ月になりました報告でした。
それでは皆さんよい週末をお過ごしください。


6ヶ月記念クリック→人気ランキングバナー
こっちも→
スポンサーサイト

| 娘6ヶ月 | 16:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Yasminさん、●は4ですか、3ですか?前者かと・・・私はもうじき3の方です。すでにカウントダウンが始まってます。Yasminさんみたいに素敵な30代が送れるといいな。はーちゃん、ついまだ6ヶ月ということを忘れてしまうほど、はっきりした顔してますよね。やっぱりハーフだからかな。

| あ~ちゃん | 2007/03/17 17:17 | URL |

Yasminさん、はじめまして。
私、ハトと申します。

日記読破させていただきました。
とっても面白かったですよ。
私は、3/10~14までランカウイ島へ旅行に行ってたんです。
でも、Yasminさんのような現地在住の方の日記などを見つける事なく旅立ってしまったので帰ってきてから情報収集をしています。何故か・・・(笑)
いつかリベンジしにまた、ランカウイに行きたいと思っているので
時折、日記覗かせていただきます。

旦那様がお勤めの「east marine」で体験ダイビングをしてきました!
1人に1人インストラクタ-の方が付いてくれ
自分ペースで進められたのが、人生初ダイビングの私にはとても良かったです。楽しい思いでになりました。









| ハト | 2007/03/17 19:13 | URL |

かわいいじゃないか!子供ってどんな時でも可愛いんだろうな~。

私もはーちゃんに負けないくらいのはっきり顔の美人の女の子を産みたい!という野望が芽生えました。
娘よ!頼むからだんなに似てくれ!(爆笑)

| Jannat | 2007/03/17 23:17 | URL |

6ヶ月おめでとうございます(^○^)。

ずり這いができるようになると、危ないですよ~。
この間日記に書きましたが、あっという間にベッドから落ちました。本当に目が離せません!!

| すみか | 2007/03/18 16:03 | URL |

あ~ちゃんさん
はい、もちろん前者でございます。(涙)
30過ぎたら早いですよぉぉぉ!!(脅し)
はーちゃん、やっぱりハーフっぽいですかね?
全然私はそんな風に見えないんですよねぇ・・・
まぁ気にしてないってのがホントですけど。

ハトさん
はじめまして。
ランカウイはいかがでしたでしょうか?
パヤ島のダイビングも楽しかったようでよかったですね。
またゼヒいらっしゃってくださいね!!

Jannatさん
やっぱり旦那様はぱっちりお目目ですか??
家の旦那も私の倍くらいありそうな目&まつ毛で
うらやましい限りなんです。はーちゃんはいいところを
取ってくれたようでよかったよかった。
Jannatさんの子供ちゃんも絶対かわいいですよ!
って、女の子ってわかってるんですか??

すみかさん
ありがとうございます。
そうそう、この前の日記読みました。もうベッドには
置いておけないですね・・・
私も『大丈夫か?』『まだ大丈夫か??』と気にしつつ
ベッドに寝かせちゃってるんですけど、気をつけなく
ちゃ。

| yasmin | 2007/03/18 16:30 | URL |

病院で性別判断の結果、女の子でした。

うちの旦那さんはぱっちりお目目でまつ毛もつまようじが3本乗りそうな感じで長い!yasminさんの旦那さんもそうなんですね。
いや~やっぱりはーちゃんは可愛い!私も旦那にそっくりの子供を産まねば!

| Jannat | 2007/03/18 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/237-956e25e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

