マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ボーイフレンド

友人家族が東京から遊びに来てましたよ。

以前マレーシアに住んでいたYさんとそのご一家。
旦那の長年のお友達です。

そして、私も初対面、愛息子のT君!
はーちゃんとはほとんど1年違いの1歳5ヶ月。
Yさんそーっくり、ぷりぷりほっぺがとてもキュートです。


初めはT君、ちょっと恥ずかしかったのか、
はーちゃんの方が積極的だったような・・・

ボーイフレンド
『ちょっとアンタそのほっぺの中、何が入ってんのよ!』

でもすぐに仲良し。

ボーイフレンド


実はこの間に二人はくちづけを交わしております・・・
って、パパ同士がやらせたんだけどね。いーのか!?


はーちゃんは同じ年くらいの子供と接する機会があんまり
なくて、友達の子供は何度か遊んでもらったりしてるんだけど
その子は2歳離れてるから、現在のはーちゃんにとってはとても
大きなお兄ちゃんだったりして。あと1年くらいすれば、もっと
同じように遊べるんだろうけどね。

ということで、同類(いや、1年違うからかなり違うんですけどね)
と会ったはーちゃんはとても興味深げでした。


次の日には一緒に水族館へ行ったりなんかして・・・
まぁはーちゃんはずっと寝てて、最後の水槽5つくらいしか
見てないんですけどね。
帰りの車の中は仲良く爆睡。

ボーイフレンド


T君、今度私たちが東京へ遊びに行ったときには
ちゃんとはーちゃんの面倒見てちょうだいね。
唇を奪った責任として・・・


もちろん水族館の写真はありません。→人気ランキングバナー
親ばかですから→

スポンサーサイト

| 娘6ヶ月 | 16:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、はーちゃんはもうファーストキスしちゃったんですか(もとい、させられた、ですね(^^ゞ)!!大きくなってから知ったら、きっと怒りますよ~。「ダディのバカ~!」

うちの息子も、まだ同じくらいの子とあまり遊んだことありません。一番近いのが、旦那の友達の女の子(2ヶ月違いのお姉さん)かな。でも、体重はそうちゃんの方がちょっぴり重いし(^^ゞ、歯もそうちゃんの方が先に生えてきてます(その子はまだ全然生えてきてないそうです)。

| すみか | 2007/03/23 11:17 | URL |

すみかさん
いえいえ、ファーストキスはもちろん『DADY』ですよ。
まぁどちらにしても将来怒られること間違いなしですけどね。(笑)

やっぱり子供って子供に興味があるんでしょうね。
なぜか不思議なんですけど・・・
やっぱり同じ臭いがするんでしょうかねぇ??

| yasmin | 2007/03/23 15:03 | URL |

きゃ~♪可愛らしぃカップル誕生ですne!!!
ファーストキスはやっぱりパパですか。
家もです・・・。笑
サっちんも同年代のオトモダチが欲しいのですが
コチラではナカナカ難しいですネ!?^^;

| yuCo | 2007/03/23 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/238-b29fe916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

