マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトコンテスト

ついにやりました。
はーちゃん、デビューです。

ってのは冗談ですが、はーちゃん、フォトコンテストに
応募いたしました。

ランカウイ最大のショッピングセンター『ランカウイフェア』に
くっついている『ビリオン』というスーパーマーケットが
あるんですが、ここはマレーシアに何店舗かあるマーケットで
そこで子供のフォトコンテストが開催されてます。

RM20(600円ちょっと)赤ちゃん用品を買い物すると
コンテストに出られるってことでさっそく買ったんですよ。

フォトコンテスト

撮影中は撮影禁止!って言われたので(一応コンテストだから)
撮影後の写真しかないんですけどね。


見えますでしょうか?看板に書いてある賞金!
RM50,000ですのよ!!
って喜んでたらこれは総額で、優勝者にはRM500でした。


いやー、はーちゃんやってくれましたよ。もう最高の笑顔!!!
さすが私の娘です。
旦那がはーちゃんを笑わせるために大騒ぎして、周りの
みんなに笑われてたことは忘れるとして。

写真の中の奥のほう、ずらーっと貼ってあるでしょ?
これみんな参加した子供たち。
でもみんなごめんなさいねぇ~、はーちゃんが一番って
決まってるのよ、おほほほほほほー!

フォトコンテスト
まぁアタシが一番かわいかったと思うわ。

本人もそうおっしゃってます。
寝起きでまどろみながら・・・


実はシンガポールに住む私の友人の娘(はーちゃんと同い年)が
『MOTHER&BABY』っていう雑誌(『たまひよ』みたいなやつ)の
表紙に出たんですよ!マレーシアでもその雑誌は売られてて
シンガポールで作ってるんですけど、行こうかと思いましたよ、
シンガポールまで、はーちゃんを載せるために!!!

っていうことで、負けられないんです。


このコンテスト、4月20日頃までやってるそうです。
発表は・・・聞いてなかった。まぁ知らせが来るまで
気楽に待つとしますわ。


そりゃはーちゃん優勝よ!って思う人→人気ランキングバナー
あーはいはい、とか言わない!→



*************************

ちょっと問い合わせです。

先日ダイビングのお問い合わせにメールフォームから
メールをくださった佐々木さん!
(お名前出しちゃってごめんなさい。)

返信してもエラーになっちゃうんです。
もう一度メールくださいませー!!!

*************************





| 娘6ヶ月 | 13:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親バカ全開!はーちゃん、お目目パッチリのはっきり顔でとっても可愛いから優勝できるのでは。と思います。
私も娘が生まれたらこういうコンテスト応募していそうで怖いです。だって親バカ予備軍ですから!それにうちの旦那さんに似れば可愛くなるのは間違いなし!あ~、いかん。すでに親バカ発揮!
娘よ!旦那さんに似てくれよ!

| Jannat | 2007/03/31 22:26 | URL |

昨日はすみませんでした;
はわちゃん、あのあと大丈夫でしたか…?

それにしても旦那さん、日本語うまいですね。
本気で間違い電話しちゃったかと思いました(笑)

| mai | 2007/04/01 08:23 | URL | ≫ EDIT

Jannatさん
わーーー親ばかばんざーい!!!
絶対Jannatさんもこういうコンテストとかあったら
応募すると思います。っていうかみんなするんじゃない
かなー・・・・
娘ちゃん、楽しみですねぇ!

maiさん
いえいえ、大変失礼いたしました。
急に私が部屋から出て行ったので泣いちゃったようです。
旦那は日本からの電話は全部、私の家族からだと思って
るので、すごく丁寧に出るんですよ。
今度『あんたダレヨ』って脅かしてやってください。(笑)

| yasmin | 2007/04/01 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/240-509dc46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

