マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えらいこっちゃ

大変です。えらいこっちゃ!です。

前回書きましたように、私とはーちゃん今夜の便で
日本に帰るんですけどね。まずランカウイからクアラルンプールに
行かなくちゃいけないんですけどね。

時間を間違えてました。


いやー、予約の確認電話では『MH1455 18:40発ね。』って
聞いたんだけどなー。チケットもらった時もフライトNo.は
確認したんだけどなー。でもMH1455は15:30発なんですよね。
もちろんチケットも15:30になっていて・・・

夕べ12時頃気づいたんですよ。

のんびり『ホームアローン2』なんか見ちゃったりして
「懐かしいよねぇ」なんて言いながら。で、終わって
「そろそろ寝ようかな~、あーチケットチケット」って
見たわけです。で、がーん!みたいな・・・


もう24時間切ってるから変更もできないだろうしね。
まぁトランジットホテルにでも行くしかないんですけどね。
だって7時間待ちだし。

でもまだ荷造りぜんぜんしてなくて、それから始めたんですよ。
結局2時くらいまでかかりました。その間、私の頭の中では
『剣の舞』がずーっとエンドレス。もしくはドリフの
舞台変えの音楽ね。(ヤングはお母さんに聞いてみてください)

でもってさ、テレビでは『FLIGHTPLAN』とかやってるし。(STAR MOVIEのばかー!)


私を世界的に抹殺するつもりでしょうか?




いやいや、前の日にわかってよかったんですよ。
(実際にはすでに当日ですけど)
そういう話です。




ブログ書いてるんなら平気じゃん?→
って思うでしょ?ホントは違うのよ→人気ランキングバナー




スポンサーサイト

| 日々のこと | 09:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「剣の舞」…光GENJIか?と、一瞬思っちゃいましたよー!
(光GENJIファンだった私・爆)

でも、ほんと気付いてよかったですよ!
気付かずに乗り過ごしてたら、日本行きのフライトにも乗れなかったかもしれないし。寝不足だろうけど、ママ頑張って!!
なんか、はーちゃんはケロッと搭乗して、そのまま日本に着いてしまいそうな予感がします。。。

| なすは | 2007/04/04 12:08 | URL |

気づいてよかったですね!
主人の友人の妹は韓国に行くとき、夜中のフライトだったのですが、勘違いして1日遅れて空港に行ったら、何と昨日の夜中のフライトだ、と言われ、がっくりして家に帰った、という話を聞きました。
それを聞いて私も時間チェックするようになりました。

| Jannat | 2007/04/05 00:03 | URL |

Yasminさんとはーちゃん、無事ご実家につきましたか~。
仕事中ですが、朝から気になってしまいます。もうそろそろ着いたかな。

| あ~ちゃん | 2007/04/05 14:17 | URL | ≫ EDIT

な,なんと!!(((・Д・)””びっくりしました.
でも気づいてよかったですね.
今頃は,ご実家で休まれてるころですかね.

| Kana | 2007/04/06 00:26 | URL |

なすはさん
なすはさんのおかげで、諸星クンの短パン姿が頭から
離れませんよ。どーしてくれましょう。

でもホントに気付いてよかったです。
夜中に頑張ったおかげで、結構当日はゆっくりできました。
またブログで報告しまーす!

Jannatさん
お花見どうでしたかー??
でも昨日のチケットだったってのはかなり辛いですね。
航空会社とかツアー会社が『明日の○○時ですよー』って
メールとかくれるサービスでも始めたら、すごく喜ばれるんじゃないかなー。(笑)

あ~ちゃんさん
ありがとうございます。
無事に着いてますよー!!!
昨日(5日)はなんだかんだと忙しく、夜もばったり
寝てしまったので、さっき2日ぶりにちゃんと頭と体を
洗いました。また報告ブログ書きますね-。

Kanaさん
はいー、着いてますよー!
びっくりするでしょー、怖いでしょー!?
私も見ない振りしてやろうかと思いましたがそうもいかず。
でも無事に到着してます。

| yasmin | 2007/04/06 11:13 | URL |

無事日本に着いたみたいで安心しました。
ちょうど桜が満開の時に戻られてよかったですね♪
はーちゃんは日本をどう見てるのかな~
気になります(๑→ܫ←๑)

| みはる | 2007/04/08 16:15 | URL |

私は金曜日に帰ってきました。
関東は寒い時は最低気温が5度のときがあって、日本にいる間にそうちゃんのほっぺたは赤く染まってしまいました。。

お花見にも行きましたが、そうちゃんは桜の花を手に取り(枝のすぐ下にいたので)じーっと見つめてたので、きっとはーちゃんも気に入るのでは。。

| すみか | 2007/04/08 17:53 | URL |

みはるちゃん
はい、無事に帰ってきてますよー。
桜少し散りかけかなー、でもはーちゃんにも
見せました。お花見までは行ってませんが・・・
寒さも結構大丈夫のようですよ。

すみかさん
お帰りなさい-。入れ違いですね。
今もまだちょっと寒いです。こんなに寒いとは思わなかった!!
はーちゃんもほっぺが乾燥してカサカサになっちゃってます。
クリームいっぱい塗ってるんですけどね、乾燥に弱いようです。

| yasmin | 2007/04/09 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/242-2f9548ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

