マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが報告です

皆様、大変遅くなりました。
無事、私とはーちゃん日本に着いております。おめでとー!


いやいや、思いのほかはーちゃんいい子でね。
っていうか、ものすごくいい子でね。
拍子抜けしちゃうくらい楽でしたよ。

また詳しい事は追って書きたいと思います。


日本に着いてからは(すでに1週間近く経ってますが)
なんだかんだと忙しく、パソコンも姪の部屋にあるので
自由に使えなくて、ご報告が遅くなりましたことお許し
下さいませ。全国○万人のはーちゃんファンの方々は
さぞかしご心配でしたでしょうに・・・

現在彼女は今までに着たことも無い厚着をして、
なんだかすーっかり『日本人』になっておりますよ。


私のほうも『こんなに寒いと思わなかった!』と
毎日震えております。なんせ私、Tシャツとジャージしか
持ってきませんでしたからね。まじ寒いっすよ。


ということで、詳しい事は後ほど。
とりあえずご報告でした。


『とりあえず』と言うには日が経ちすぎ→
そこは時差ってことで・・・→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 14:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Hawaちゃん機内でおりこぅサンだったんですネ♪
ウチも大丈夫なのカシラ!?
(寝てさえくれればって感じですよね?)
何はともあれ、Hawaちゃん初ニッポン、
おいし~モノいっぱい食べて満喫してきてクダサイ♪

| yuCo | 2007/04/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

はーちゃんおりこうさんで良かったね!!

それにしても日本は寒いねーっ!!
予想以上に寒くてせっかく持ってきた服が
全然着れませんわ。

毎日常にお腹いっぱいなので
当日ドレス着れるか…。

旦那もすっかりお風呂好きになりました。
朝起きてきて第一声が
「おふろ…」!!!
夜家帰ってきてまず
「おふろ…」!!!!

この勢いで家にバスタブを入れてくれたらいいなぁ。

| サヨ | 2007/04/11 14:27 | URL | ≫ EDIT

おかえりー!!!はーちゃん飛行機快適だったのねー!良かったじゃあーん!そうそう、こっちも4月に入ったとゆーのに、積もるくらいの雪が降りましてね 冷えますワー。。。まーホント良かった。良かった。。久しぶりのジャパンですからゆーっくり、のーーーんびりしってってねーん♪

| ユリコ | 2007/04/12 11:01 | URL |

yuCoさん
はい、ホントおりこうさんでしたよ。
バシネットにもぐずることなく寝てくれました。
きっとさっちゃんも大丈夫じゃないかなー。

サヨちゃん
なんだかお互いに日本にいるなんてちょっと不思議・・・
お式もうすぐなんだから、食べ物は気をつけなくちゃ!
普通花嫁ってさ、必死にダイエットしたりエステ行ったり
するもんじゃない?!あと2日がんばりなさい。

ユリちゃん
そうなのよ、ホント寒いのよね。
真面目に私、Tシャツとかしか持ってきてなくてさ、
変なトレーナーとか毎日着てるわ。田舎のおばちゃんに
成り下がっちゃってます。早く暖かくなってほしいもんだわ。

| yasmin | 2007/04/12 16:59 | URL |

はーちゃんおりこうさんだったんですね。バシネットにぐずることなく寝てくれたなんて(うちの子はぐずってたし、30分~1時間くらいしか寝てくれなかったです)。

私がいた時も結構寒かったです。東京では雪降った日があったし。今も寒いのでしょうか。。

| すみか | 2007/04/15 12:07 | URL |

すみかさん
はい、バシネットは本人が気付いたかどうかわからないくらい
寝てくれました。ホントに助かりましたよー。

日本はちょっと暖かい日があるかと思うと、今日は雨で
寒かったりして・・・風邪引かないように気をつけないと
いけません。はーちゃん、結構厚着です。

| yasmin | 2007/04/16 13:23 | URL |

無事 着いたんだね!!
こちらは準備万端 いつでも連絡してね

| 海風ママ | 2007/04/16 17:07 | URL |

海風ママさん
ありがとねー、帰る前にそっちの方へ寄ろうと思ってます。
また連絡するよーん。

| yasmin | 2007/04/16 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/243-9207d867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

