マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本帰国 その1

いやいや、ホントに日本は寒いですね。
私、ファンヒーターの前から離れられませんよ。

と、だらだらしているようですが、そうでもないんです。
結構忙しかったりするんです。ホント。まぁたいしたことは
ないんですが・・・


まず、帰国時ご報告その1です。

以前書きましたように、搭乗約15時間前に
飛行機の時間を間違えている事が発覚。
でも気合を入れて荷造りしたので、当日は結構のんびり
できました。やればできるじゃん、私。

で、余裕をもって空港にも行き、旦那と別れを惜しみつつ
いざ搭乗口へ。何度も頭でシュミレーションをしたように
搭乗時はおんぶ紐で前抱っこ。だって家のベビーカー、
折りたたみがちょっと難しくて、口ではなかなか説明できない
ので、私の手が空いてないとダメなのよね・・・

はーちゃんを抱っこしながらベビーカーをたたんでいると
日本人の奥様が手伝ってくれました。その方はご家族で
旅行に来ていて、日本に帰るところ。なんと名古屋便まで
一緒。ちょっと安心・・・

でもですね、乗った瞬間『うへぇっ・・』って感じ。
だって満員なんだもん。一応私は一番前の列だったんですが
3人掛の一番奥、手前2人はもう座ってるしさ・・・
まぁ1時間なのでなんとか我慢できるだろうけど、
国際線は満員じゃありませんように!と願うだけ。

はーちゃんは離陸直前にちょっとぐずったものの
私の美声で歌ってあげると、すぐにおとなしくなり
上空では『こてっ』と寝てしまいました。ホント文字通り
『こてっ』と。それで着陸体制に入るまで爆睡。
なーんていいこなんでしょ。マミー感激!


まずは一つクリアです。
でもトランジットや国際線のことばかり考えていたので
国内線はまぁこんなもんかという感じ。ちょろいもんでした。

さぁこれからだー!トランジット7時間と国内線7時間。
と、気合バリバリで飛行機を降りたのでした。


その2に続きます。


クリックプリーズ→
日本にいても英語使わないと→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へー!!トランジットと国内線で7時間ずつですかい???すごいなー はーちゃんも君も。。。だけどその前にこてっと、その君の美声で寝ちゃったらあとは、目ランランとしてさー。。。つづきも楽しみ~~~

| ユリコ | 2007/04/16 20:09 | URL |

はーちゃんはママの美声でコテッ、だったんですね~。
私は残念ながら美声じゃないので普段あまり子守唄とか歌ってあげてないんです(CD任せ)。それがいけなかったのかしら・・・

| すみか | 2007/04/17 12:03 | URL |

はーちゃん、いい子だったみたいでよかったですね。
私も無事出産しました。主人に似てはっきり顔の美人です。はーちゃんといい勝負かも!?←すでに親バカ発揮!(爆笑)
うちは意思表示が物凄くはっきりしてるからここまで「こてっ」と寝てくれるかな~!?子連れ旅行ははーちゃんみたいに爆睡してくれるのが一番楽ですよ。

| Jannat | 2007/04/18 09:43 | URL |

ユリちゃん
結構その日はずっと寝てくれたのよ。ホントに助かったわ。
がんばって続きアップします。

すみかさん
あははー、私も歌うまくないですよー。でもやっぱり
肉声の歌っていいみたいです。がんばってみてください!

Jannatさん
おめでとうございますー!!!
親ばかクラブ入会ありがとうございます。(笑)
娘ちゃんもこれからいろいろ変わっていきますよ。
すごく大変な時もあるし、結構楽な時期もあるし。
とにかくがんばってくださいね!

| yasmin | 2007/04/20 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/244-7b79d390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

