マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本帰国 その2

その2、トランジット編です。

かなりスムーズにKLIAへ到着。でもまだ17:00です。
私達の名古屋便は23:50。7時間近くあるじゃないの!
ってことで、初めて『トランジットホテル』を利用することに
しました。

国内線の時間に気付いた後、すぐに調べたんです。
空港の向いにあるパンパシフィックホテル
覗いたことがあるんですが、お高いんですのよ。
そしたらもうひとつありまして、ここThe Airside Transit Hotel
6時間でRM140からっていいじゃないですか。
C5ゲートのすぐ横ってことは外に出なくてもいいわけだし。

ということで、即効チェックイン。
RM160の部屋しか空いていませんでしたが、窓が無い&廊下が
ちょっとカビ臭いことを除けば充分なお部屋です。

トランジット


さーじゃあまずは、エアコンで冷えた体を温めましょうかと
お風呂に入ることにしたんですが、そうそう!はーちゃん、
湯船につかるのって初めてじゃないですか!
『写真撮りたーい!!』と思いましたけどね、二人きりじゃ
ちょっと無理。『タイマーか?』とも考えたんですけど、
そしたら私の裸体も写っちゃうじゃないですかぁ!!!
ってことであきらめました。

その代わり・・・

トランジット
ベッドとバーガーキングと私


私たち夫婦念願の『バーガーキング』。
最近KLIAではなくLCCTばっかり利用しているので、
バーガーキング食べてなかったんですよね。
もちろんこの状態で旦那に電話したことは言うまでもありません。


まぁその後はゴロゴロして過ごし、11時過ぎにチェックアウト。
さぁ戦いはこれからだ!

トランジット

と、気合を入れてゲートへ到着したのでした。


続きます。。。



ひっぱりすぎ?→
っつーか更新おそすぎ→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 日々のこと | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/245-fbc5883f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

