マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本で私が何をしてたかというと

早いもので、日本訪問も残り1週間ちょっとと
なってしまいました。
何をしてたかっていうとね、別に何もって感じなんですけどね。
まぁ毎日ご飯作って食べて食べさせて、掃除して・・・
ランカウイにいる時と同じような生活だったわけです。


しかし、今私を魅了しているもの。
日本
全身ぶるぶるダイエット機。

ホントの名前はわかりませんが、この上に立ってスイッチを
入れると、ぶるぶるぶると振動が全身に伝わり、あたかも運動を
したかのようなカロリー消費が望まれるとか・・・
体脂肪が減るんですってよ!

私の母・姉・姪と、我が家の女共の日課になってます。


そしてこんなものも。
日本


廊下に放置ですけどね。
使ってるところ見たことないですけどね。


ついにはこんなものまで登場。
日本


私が日本に着いたその週に届けられました。
高校に入った甥が使うらしいんですけど。
宅急便のお兄さん、ひーひー言いながら運んでましたから!


我が家は何を目指してるんでしょうか。


クリックも指のトレーニング→
1日1回忘れずに!→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 日々のこと | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/247-162eb250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

