マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

帰ってまいりました、ランカウイに。

いやー、暑いですよ。
やっぱ南国ですよ。

そして・・・

部屋が汚いですよぉぉぉぉ・・・


ホントはおとついの夜帰ってきてたんですけどね。
昨日は部屋の掃除やらなんやらで忙しく、
私、死んでたわけです。



帰りの飛行機はというと、
名古屋空港(セントレア)内の混雑ぶりを見て
覚悟してたんですが、飛行機はかなり空いてまして、
『あららっ?』って感じだったんです。

5時起きだったからか、乗るなりはーちゃん爆睡。
おかげで私は機内食を堪能し、30分ほど眠れたわけですが
その後がね・・・


はーちゃんが起きた後、用意してくれたベビーフードを
食べてミルクも飲んだんですけどね、それからもう
ぜんぜん寝てくれないわけですよ。ぐずってたわけじゃ
ないんですが、もう目が冴えちゃって。
私も相手するわけじゃないですか。座ったまま『高い高い』
とか、ネタが尽きると抱っこして機内を散歩とか。
最初のうちはCAさんも話しかけたりしてくれてたんですけど
まぁ皆さん忙しいですからね。

おかげで私、肩と腰ががちがちになったわけです。
長ーい7時間だったんですよ。


そして無事クアラルンプールに到着。
今度はトランジットが2時間なので、ご飯を食べさせたら
すぐ搭乗時刻。

KL


空港内の授乳室です。

はーちゃんものすごくご機嫌でしょ。
すごーくいい笑顔でしょ。



でもこの後が大変だったんですのよ。

国内線に乗ったなり、はーちゃん大ぐずり。
私おかげでずーっと片乳出しっぱなしでしたわ。
降りる頃にはケロッとしてましたけどね。


まぁそんなこんなで無事到着いたしました。

洗濯物がベッドの上に山盛りになってたこととか
旦那の顔が二回りくらいでかくなってたこととか
また次回書こうと思います。


それでは皆さん、あと1日のGWをお楽しみください。


こっちは休みじゃないですよ→
旦那は大忙しですよ→人気ランキングバナー


スポンサーサイト

| 日々のこと | 16:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れサマー!!なんてカワイイの はーちゃん。。
。だんな様、激ヨロコビーじゃん!でも1ヶ月だと成長しちゃってて驚きなんじゃない??ふぅーん。。。南国かー。やっぱ、暑いんだー。今、N○Kで ア○ア語楽なんやらをやってて、マレーシア版なのよん。で、ナシレマが朝ごはんメニューにはおすすめやと。ってか、帰ってから、もう食べた?ほーーんと美味しいよねー。あーーー行きたい。。。

| ユリコ | 2007/05/05 20:47 | URL |

お帰りなさい!お疲れサン!

それにしてもはーちゃん、とびっきりの笑顔だわ。
将来はグラビアアイドル?なんちゃって。

ダンナさん、ノンノンノンですねー。
罰として次回からは「びじねすくらす」でお願いしちゃいましょーか。

| nurully | 2007/05/05 22:21 | URL |

今朝の4時過ぎです。娘には3時前におっぱいのため起こされる毎日です。

きゃー、はーちゃん、素敵な笑顔!将来はミスコン出場ですか?
うちはミスコン出場の野望ありまくり!(爆笑)

あ、それにしても旦那さん、洗濯物山盛りはいかんでしょー。

| Jannat | 2007/05/06 04:13 | URL |

お帰りなさいませ!長旅&お掃除お洗濯・・・
兎に角、お疲れ様です!
ハワちゃんホントに素敵な笑顔~~~~!!!
ますますラブリーさが増してますよね!?
お人形さんみたぃ・・・☆
ウチのサっちんは純和風顔なので羨まし~カモ!笑
ところベビーカーって如何されました?
機内持ち込みですか?←MHって無料でしたっけ!?

| yuCo | 2007/05/07 00:39 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!そしてお疲れ様です!

はーちゃん、可愛い!この笑顔にはノックアウトです。(とろけ中)それにしても、はーちゃんの成長振りにはビックリ。旦那様驚いてませんでしたか?

| なすは | 2007/05/07 10:00 | URL |

ユリちゃん
はい、着いた次の日の朝食はナシレマでした。
『うぉぉ、辛い!懐かしい!!』って叫びながら
食べましたよ。だって実家はカレーも甘口の家だから
辛いものに飢えてたのよね・・・
夕べはトムヤムも食べちゃったー!

nurullyさん
そうですよねー、ホントいかんですよねー。
ベッドの山盛り洗濯物のおかげで、2日間はリビングで
親子三人雑魚寝でしたよ。

Jannatさん
わー、がんばって下さいねー。そうやって起こされるのも
そんなに長い期間じゃないですよ。なんだか私はどんどん
大きくなってしまうのが寂しくもあります。
はーちゃんはカメラが何をするものなのか知っているように
いい笑顔をくれるようになりましたよー。

yuCoさん
ただいまですー。疲れましたー・・・
ベビーカーは機内持ち込みしました。KLIAでベビーカーを
貸してくれるのかわからなかったので・・・
無料でしたし、搭乗口のところでラベルをつけて
引換券みたいなのをもらうだけでした。

さっちゃん、純和風って素敵じゃないですか!!
すっきりお目目、美人顔ですよねー。

なすはさん
ただいまですー。
はーちゃん、赤ちゃんじゃなくて子供になったでしょ?
体重はあまり変わってなかったんですが、旦那が
『顔が変わった~!!』って叫んでました。
アンタの顔の方が変わってますからー!!

| yasmin | 2007/05/07 11:39 | URL |

お帰りなさ~い。
はーちゃん、帰りは寝てくれなかったんですね・・・。
しかも、洗濯物の山と格闘しなければいけなかったなんて。お疲れさまでした。。

| すみか | 2007/05/07 12:34 | URL |

すみかさん
ただいまですー。
そうなんですよ、あまり寝てくれなかったんですよ・・
でも今度帰るときは旦那も一緒なので安心です。
やっと家の中も落ち着きました。後は私の疲れだけですわー・・

| yasmin | 2007/05/08 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/249-898521bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

