マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好み

そういえば、はーちゃん7ヶ月になりましたよ、
っての書いてなかったですね。
でもあと3日で8ヶ月なんですけどね。


ここ1ヶ月でかなり成長したはーちゃんですが、
日本で判明した彼女の性格、というか何というか。
それは・・・

男が好き。

それも若造じゃだめ。私や旦那以上の年の人。


私の甥っ子(高校生)にもそれなりに喜びますが、
義兄にはもうべったり。彼が仕事から帰ってきて
「は~わ~!」なんて呼んだりすると、もう狂喜乱舞。

先日も私と同じ年の友人男性に抱っこされてデレデレ。
初めてだっつーのにしっかり首に腕を回して抱きついてましたし。

昼間突然『きゃあハート』と言う声が聞こえ、何事かと思えば
NHKのニュースのおじさん。

さらに画面を観てニコニコしてるかと思ったら、
映っているのは中川幹事長だし。
いいんだろうか・・・il||li _| ̄|● il||li

のど自慢
『のど自慢』もおっさんがよく出るから好き!


誰に似たんだかってよく言われますけどね。
まぁ言いたいことはわかってますけどね。
中川幹事長は私の好みじゃありませんからー!!!


あなたはおっさん派?若造派?→
おっさんにも限度があるけどね→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 娘7ヶ月 | 14:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわわ・・・
はーちゃん、将来はおやじキラーか?!
しかもこの写真のはーちゃん、テレビにかぶりつきだし。
んんん??
下のほうの言葉ががちょいと気になるのだが。
中川幹事長は好みじゃないが、『のど自慢のおっさん』は好みだということでよろしいのかしら。ヤスミンさん?
ちなみにワタシは小林稔侍に夢中だったのよ。

| nurully | 2007/05/12 18:03 | URL |

わかります!私も昔、おやじ、特に高橋秀樹が好きでしたから。
でもいつの間にか、同い年の主人と結婚しましたけどね。

うちはまだ若造を試したことがないけれど、じいじは大好きですよ。じいじも娘にラブラブですので相思相愛ですね。

| Jannat | 2007/05/13 11:04 | URL |

はーちゃん、将来にはオヤジキラーになること確定ですね(爆) 年上の人をメロメロにしちゃうなんて、さすが、はーちゃん!
実は私もですね、友達からはオヤジキラーだって呼ばれてた時期があったんですよ。。。現に、旦那もおっさんですし(爆)

| なすは | 2007/05/14 10:22 | URL |

何でなんでしょうね?今って回りに若い男性が少ないとか?

うちのそうちゃんは誰にでもニコニコしてるので、まだはっきりした好みはないみたいです。

| すみか | 2007/05/14 12:23 | URL |

nurullyさん
はははー、私はおっさん好きではないんですよ。
もちろんおっさんによりますが・・・
でもね、ホントにはーちゃんNHKにかぶりつきなんです。
日本人顔が好きみたい。

Jannatさん
高橋秀樹って!しぶいですね~。
ちなみに私の友達はファンファン大佐を真剣に好きでした。
じいじ好きはJannatさんにしてみるとうれしいですよね。
って一番うれしいのはじいじ本人かー!!!

なすはさん
実は私も大昔はおっさん派だったんですけどね、
いつの間にか突然若造派になったんです。だって旦那
6歳年下ですから・・・って若造派って言ってるけど
旦那もいいおっさんになっちゃったし、一番辛いのは
『このおっさんさー』なんて思ってたら結構自分と年が
近かったー!なーんて・・・(大涙)

すみかさん
そうですねー、男性全般に好きなのはやっぱり私と二人で
いることが多いせいかもと思います。
そうちゃんもそろそろ好き嫌いがはっきりしてくるかも
しれませんよ~。(笑)

| yasmin | 2007/05/15 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/251-0cb8dca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

