マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はつおよぎ

はーちゃん、初泳ぎです。
って泳げるわけじゃないので、初プールですか。

場所はお友達が滞在してたコンドのプール。
ランカウイにはパブリックのプールがないので
コンドとかホテルとかじゃないとプールに入れません。
まぁ海は目の前なんだけどね。


日本に居たときに湯船は体験済みですから
プールも似たようなもんかと・・・
でもはーちゃん、怖がることはありませんでしたが
最初はちょっと緊張気味。

プール
でっけーふろ!

その内慣れてきて、泳ぐ真似事なんかも
できるようになりました。


プール
でも顔がマジですからー。


初めてなので長時間ではなかったですが、
まずまずの初体験でしたでしょうか。


実は私も泳ぐのは1年ぶり。
もちろん水着を着るのも1年ぶり。
ハイッテヨカッタ!!(水着がね)

でもお友達にはーちゃんを預けて一泳ぎしたんですけどね、
もうね、ぜいぜいでしたよ。
ゴーグルまで持っていって『どんだけ気合入ってんだ!?』
ってな感じでしたが(使わなかったけどね)、
気合負けもいいとこ。
鍛えなおさねばー!!!!!!!!


はーちゃん、次は海よ!
パヤ島へ行くわよー!!
まぁそん時は旦那にはーちゃん預けて
私はダイビングさせてもらいますけど。
でも潜るの2年ぶりですからー!
でもでもその前にウエットスーツが入るかが
問題ですけどー!!!



クリックお願いします→
こっちもね→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 娘7ヶ月 | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいー
プールいいなー
私がランカウイ行ったときは、プールが改装中で使えなかった。。。
ライゼは今でもランカウイに行くって行ってるわ。ランカウイの海は怖くないらしい(水好きだけど顔がつけれない)。10歳なったらダイビングさせるので6年後よろしく!

| Reisemama | 2007/05/16 06:35 | URL | ≫ EDIT

はーちゃんの、ちょっとビビってる表情にやれれましたー!

初めてなのに頑張ってるはーちゃん。大きくなったらyasminさんと一緒にダイビング出来そうですね。

| なすは | 2007/05/16 10:17 | URL |

はーちゃん、顔が緊張気味。結構泳げていますね。
やっぱり色白の女の子にはピンクが似合う!うちの娘も色白なのでピンクが似合いますよ~。

私も出産で体型がもろに崩れ、体重は減ったけれど、お腹周りが伸びきっています。(涙)今は無理だけど鍛えなおさねば!

| Jannat | 2007/05/16 10:45 | URL |

うちの場合は、日本に帰ってるときに「水着で入れる温泉」に行ったので水着は着たけど、プールはまだ未体験です。
義妹夫婦のコンドにプールがあるので、そうちゃんの初泳ぎは多分そこかな。

| すみか | 2007/05/16 12:31 | URL |

Reisemamaさん
そうですよね、前は改装中でしたもんね。
今度はぜひ一緒に4人で泳ぎましょう!!
6年後ももちろん任せてください!待ってますよー。

なすはさん
はい、かなり真剣でしたよ。
はーちゃんは今からダイブショップ(会社)に入り浸りで
スタッフから『これがフィンよー、これがBCねー』と
勉強してますから、将来はばりばりダイバーです。

Jannatさん
この水着お古でもらったのなんですけど、もうはーちゃんは
なんでも似合うから・・・(親ばか炸裂)
そうそう、おなか!!!!
私もこのぶるぶるをどうにかしたーい。
肉屋に切り売りしたいくらいです。(涙)

すみかさん
温泉もプールも同じようなもんです。
小さい頃から水に慣れさせておいたほうがいいみたいですね。
ぜひぜひそうちゃんの初泳ぎの写真載せてくださいねー。

| yasmin | 2007/05/17 13:46 | URL |

あれれれ。。。
きっとお母さんだと思うけど写真の顔にモザイクがかかってるよ?!

| tetsu | 2007/06/02 22:41 | URL |

tetsuさん
母はね、顔出ししないんですよ。ちなみに父も。
主役ははーちゃんなので。
まぁあなた私の顔知ってるからいいじゃないの・・・
想像で私の顔貼り付けておいてくださいませ。

| yasmin | 2007/06/03 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/252-3ef014f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

