マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8 months old

はーちゃん8ヶ月です。
いやー、めでたいめでたい。それに早いっ!!

現在のはーちゃんは・・・

・寝返りは自由自在、なおかつ速い。
・ずりばいも完璧、『さだこ』並みの速さ。
・お座りもちょっとふらつくけど、結構しっかりしてきた。
・『まんまんまー』『だだだー』『あばばば』
・ボール遊びで大笑い。(それも声が低い)
・『とんとんとん』と言うと手で床をバシバシ。
・離乳食は現在1日2回。納豆とバナナが好き。

そして先月日本に居た辺りから『夜泣き』炸裂中。
夜10時頃に寝て夜中の2時頃から2時間おきに
起きて泣きます。ちょっとおっぱいをあげれば
すぐにまた寝るんだけど、私寝た気がしません。

そんななのにはーちゃんの朝の寝起きは抜群で
(7時半頃)、夜泣きで夜中に起きるのと朝起きる
のはちゃんと区別がついているらしく。
不思議です・・・


さぁ全国5千万人のはーちゃんファンの皆様。
ご堪能ください。

まずお食事シーン。

8ヶ月
納豆さいこー。


そして・・・

8ヶ月
もうちゃんと座れるのよ。


いい顔でしょ?やられるでしょ??
こんな笑顔を毎日見せられるので、夜中に泣かれても
大丈夫なのよね。

はーちゃん、これからも元気にすくすく育ってください。


8ヶ月お祝いクリック→
8回クリックね→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 娘8ヶ月 | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や、やられたーーーっ!!!!! 

はーちゃん、その素敵な笑顔は何ですかっ。
こんな顔されたら、確実に誰でもメロメロですね。
それにしてもはーちゃん、大人っぽい顔立ちしてますね~。将来は美人さんで、ランカウィ中の男の子の憧れの的間違いなしですね。
はーちゃんのこの笑顔に癒されつつ、夜泣きの対応頑張って下さい。

え~!納豆食べるんですか!?
大人だな~、はーちゃんは。

| なすは | 2007/05/18 11:46 | URL |

8ヶ月おめでとうございます。
夜泣き始まっちゃったんですね~。でもこの笑顔だったら、夜中に何回起こされても大丈夫ですね。

うちのそうちゃんも納豆とバナナ好きです。そういえば、最近納豆食べさせてないなぁ・・・。

| すみか | 2007/05/19 14:29 | URL |

お~っと(^∀^)はーちゃん,もう8ヶ月ですかぁ~!!おめでとうございますぅ♪♪早いねぇ(*'∀'*)
お子の成長は本当に早いですね.

はーちゃん,納豆好きって?!
つ~ですなぁ(・0・)/

しっかし,なんてスッテキな笑顔でしょう♪ノックアウトですわっ! 

そしてそして,はーちゃんのおそばにおいていただけているのはもしや...あの"うさこ"でしょうか??
 

| Kana | 2007/05/19 23:22 | URL |

なすはさん
やられてくださいましたかー!
もうはーちゃんは『カメラ』というものは、いい笑顔を
投げかけるものとわかっているようでして・・・
確かに私もはーちゃんは年の(月の?)わりには
しっかりした顔をしてると思います。時々どきっと
することも。

納豆は必須です!!
もしかしてなすはさん、納豆苦手・・・・??


すみかさん
はいー、始まっちゃいました夜泣き。
今までは起きてもぐずることはなかったんですけどね
最近は泣くんですよ・・・
納豆、この前日本から大量に冷凍して持って帰って
来たんですよ。まだまだ冷凍庫にはいっぱい!


Kanaさん
早いでしょー、そうでしょー。
近くにいるうさこちゃんはもちろんいただいた子ですよ。
いつもお出かけの時にも連れて行きますよー。

| yasmin | 2007/05/20 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/253-4e2a217d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

