マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスソファ

日本から帰ってきて、すっかりお座りが上手に
なったわが娘はーちゃん。
帰国後使い始めた便利グッズをご紹介します。


バスソファ

ティーレックス バスソファ


これは私ネットで手に入れたんですが、まぁ便利。
それまでは普通のベビーバスを使ってたんですけどね
まだお座りが出来なかったので、ちゃんと支えてなくちゃ
いけないから両手が使えないじゃないですか。
ちゃんと洗えてないような気がしてきたし、なおかつ重い!
私の腰もかなり悲鳴を上げてたわけです。
まぁ一番の理由ははーちゃんがでかくなってきてベビーバス
に入りきらなくなりそうだったってことなんですけどね。

そんな時に探し当てたのがこれ。
洗い場(って我が家にはバスタブありませんけど!)に
置いて使うタイプ。滑り止めも付いてるし、お座りが
しっかりしてなくても結構平気。
ずり落ちたりしません。(一度あるけど)

手前のバーは『ぴよっぴよっ』と鳴るので、
飽きてきた時の強い味方。
座面には水抜きも付いてるから流しやすいし。

別に私、まわしもんじゃないですけどね。


ってことでお待たせ。

バスソファ
こういう風に使うのよ。


何がしたかったかって言うと、はーちゃんの
激カワイイ入浴シーンを載せたかっただけ。

ココのモデルのベビーちゃんよりも、はーちゃんの
方がダンゼンかわいいと思うんですけど。(あら失礼)



はーちゃんがかわいいと思ったらクリック→
思わないわけないからこっちもクリック→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 娘8ヶ月 | 16:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~!はーちゃん、可愛い!(はーと)
うちの娘も首がすわったらこれ使えますね。うちはベビーミッキーさんのベビーバスです。ばあばに支えてもらって私が洗ってますけど、娘が暴れまくって怖いです。

うん、私もモデルのベビーちゃんより、はーちゃんのほうが断然可愛いと思います!うちの娘も!(親バカ炸裂!)

| Jannat | 2007/05/28 04:47 | URL |

はーちゃんかわいいですね(^○^)。

うちはまだベビー用バスタブ使ってるのですが、洗ってる最中に動き回るのでお風呂タイムは「じっとして~」が私の口癖になってます。

うちもシャワーだけでバスタブなんてないので、このソファは使えるかも。

| すみか | 2007/05/28 11:55 | URL |

Jannatさん
でしょー?かわいいでしょー?(さらに親ばか)
日本では湯船に浸からせないと暖まらないけど
夏場やこちらではコレ便利です。
旦那はプールでも使えば?って言ってるけど
使えるかどうか今度試してみます。

すみかさん
いいですよー、コレ。
洗い場で座らせられるのって、プラスチックとかの
ばっかりで、邪魔だなーと思ってたんですよね。
で、これを発見。そく購入でした。梱包も大きく
ないので送ってもらうにもよかったです。

| yasmin | 2007/05/29 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/256-bf0a1927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

