マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃

今朝の話やねんけど・・・


朝6時半頃でしょうか。
私、ものすごい衝撃で目が覚めたんです。
『ふがぁぁっ!!』って言って。

なんだったかって言うと。
『眼球に踵落し』 by 旦那 はーちゃん。


まぁ旦那だったら顔面陥没でしょうけどね。
今頃ブログ書いてないでしょうけどね。


いやいやホントに驚いたんですよ。
痛かったって言うより(いや痛かったんですけどね)
びくーり!ですよ。思わず手で目を押さえてですね
『眼球つぶれてないか?』『骨折れてないか?』って
確認しましたから。その後ちゃんと見えるかどうか
ものすごく不安になって、おそるおそる目を開けましたからー!

ま、どうってことはなかったんですけどね。(当たり前)


でもあまりにも驚かされて悔しかったので
はーちゃんを『猪木の刑』。

猪木
なんだこのやろー


でも『踵落し』はこの人じゃないけどね。



ホントに寝相が悪くて困ります。
誰に似たんだか・・・って旦那しかいませんけど。
結婚当初よく寝ている間に殴られたり蹴られたり、
はたまた布団をすべてとられて風邪引いたりしてましたから。


はーちゃん、もうマミーを驚かすのはやめてください。
女の子なんだから、寝相悪いのも治さないとね。
(ってどう治せばいいのかわかんないけど)

ねぇ、はーちゃん。

猪木

読書中ですから。


ご、ごめんなさい。



この話、娘の成長カテゴリーに入れたんですけど
これって成長でしょうか?


成長よねって思う人はクリック→
成長であってほしい人もクリック→人気ランキングバナー


サイキンこんなのも付いてるみたい。→
スポンサーサイト

| 娘8ヶ月 | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝相の治し方、あるんだったら私も知りたいです。
うちのそうちゃんの場合は、一緒に寝てると必ず90度回転してるし、私の方へゴロゴロ転がってくるので私がベッドから落ちる寸前ではっと目が覚めることが多いので(^^ゞ。

| すみか | 2007/05/29 14:51 | URL |

はーちゃん、踵落しを既に習得しているなんてさすがですー!
でもママが熟睡中に落とすとは、大したものですなぁ(爆)
はーちゃんが成長して自分のベッドに寝るようになっても、旦那様の寝相の悪さでyasminさんが快眠できるのはいつになるやら。。。

ちなみに私の場合、寝相が良すぎて(?)長時間同じ体勢で寝てるらしく、死んでるんじゃないか・・・と旦那を心配させてるみたいです(爆)

| なすは | 2007/05/29 16:11 | URL |

きゃーーー!「猪木の刑」のはーちゃん、可愛い!(はーと)しかもくるくるヘアーなのでもっとグー!

うちはまだ寝相は悪くないけれど、寝言が凄い!寝てる時にのびーーーっとして「うーーーん」「ぎーーー」「ぐーーーー」などなど、いろんなことを言っています。ばあば曰く、「絶対しゃべりになる!」そうです。

| Jannat | 2007/05/30 13:37 | URL |

すみかさん
ホントどうやって治したらいいのか知りたいですよね。
家の場合は私と旦那ではーちゃんを挟んで寝てるんですけど、
癖なのか旦那の方へばっかり行くんですよ。旦那には
かわいそうですが、まぁ人の振り見て我が振り・・・
って感じです。

なすはさん
習得してもらっては困ります!なすはさんとお会いするとき
私青あざだらけだったらかなしいぃぃぃぃ!!
寝相よすぎるってのも笑えますね。確かに微動だにせず
寝てる人ってちょっと怖いかも。

Jannatさん
『猪木』よくやるんです。で、私一人で大笑い。
ベビーちゃんももうすぐぐるぐる回るようになりますよ。
女の子ですしやっぱり『しゃべり』も確実でしょう!
お互いにね・・・・

| yasmin | 2007/05/31 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/257-faf20095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

