マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T-JAYS その2

以前にも紹介しました、レストラン『T-JAYS』
この前はケーキの写真がなかったので追加です。


ケーキ
私の最愛『バノフィーパイ』

バナナのパイというかタルトです。
生地の上に煮バナナと、その上はアイスというか
ミルクシャーベットみたいな感じ。うぅサイコー。


そして、
ケーキ
『チョコムース』

濃厚!の一言。
今回はアイスクリームが付いてましたが、
その辺はその日次第。付いてないときもあったような・・・
まっ、マレーシアですから。オーナーはイギリス人ですけど。


なんで急にケーキの写真かって言うと
ただ単に『おいしいピザとケーキをいただきに行ってきました』
ってのを自慢報告したかっただけ。

ここんとこ2回くらい行っても休みだったってのが
続きましてね。いつも一緒に行く旦那のボスも
『ピザ欠乏症』になっちゃってたわけで。
『はーちゃんの9ヶ月祝い』とか
『私たちの日本行き壮行会』とかってわけではありません。



ところで上の写真、旦那が撮ったんですけどね、
ちなみにこれも。

ケーキ


かなりぼけぼけ。
最初の写真も中心がずれてると思うんですけど。

いつも私が撮ると「ヘタネー」と言われるので
我が家では旦那が撮影担当ってことが多いんですけど、
以前旦那が撮った料理の写真も見えにくいし
今回は「きれいに撮ってよ!!」って言ったのにも
かかわらずこれだし・・・

なおかつ「だったらいいカメラ持って来い」なんて
ほざいてますし・・・

むかつくったらありゃしない。


ケーキ
はーちゃん、天使の微笑み。


・・・そうですね。




夏休み前にいろいろ紹介しとこうと思って→
なんてったって海外情報ブログですから→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| お店・ホテル情報 | 14:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は!この間、ここに食べに行ったんですよ。
ヤスミンさんの記事を見てね。
(といっても2月のことだけど・・・)
何かのピザと、何かのパスタを食べてきました。
んまかったー!!
また行きたいな。でもちょっと高いな。

ちなみに、はーちゃんのヘアスタイル。
うちの相方は「おしんスタイル」と呼んでいます。

| nurully | 2007/06/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

以前ランカウィに両親を連れて行ったとき、Westinに変わる前のSheratonに泊まったんです。で、夜になると結構混んでて「ここもおいしいのかなぁ」などとボーっと通り過ぎてましたが、そうか、行っておけばよかった。Yasminさん3年前に書いてくださいよぉ(笑)

| マツムラ★ | 2007/06/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

いや~、はーちゃんの天使の微笑み、やられますねー。うちもはーちゃんに負けないくらい可愛い(親バカ!)天使の微笑を時々見せてくれるようになりました。

ランカウイ行ったらここ行ってみたいですね。ケーキがものすごく美味そうじゃないですか!ここでも旦那と娘そっちのけで無心に食べていそうでこわい!

| Jannat | 2007/06/17 04:12 | URL |

マレーの洗礼から40日振りに復活致しましたyuCoです。(笑)
久しぶりのHawaちゃんの笑顔!
やっぱりチョット見ない間に成長してる!(って当たり前ですが・・・)
髪の毛もチョコンと結んでもらって、ますますラブリーさに磨きが
かかっていらっしゃいますネ♪うちの娘は相変わらずムチムチ・・・
Hawaちゃんのスレンダーボディが羨ましいーです!笑
それにしても「天使の微笑み」がホントに眩しーです♪

| yuCo@KK | 2007/06/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

nurullyさん
行かれたんですねー!おいいしいでしょ!??
でもホントちょっと高いんですよね・・・
だから私たちもスポンサーがいる時によく行きます。
旦那のボスとか旦那のボスとか・・・
自分たちだけでって滅多に行かないなぁ。

マツムラ★さん
あはははーすみません。今度いらっしゃった時には
ぜひ行ってみてください。ランカウイではめずらしく
おいしいウエスタンフードだと思います。

Jannatさん
そうですよ、このケーキは他の人そっちのけになります!
全部ここで作ってるんですよー。
見た目はどっしりですけど、甘みもどっしりです。
んまーい!!!!

yuCo@KKさん
おかえりなさい。復活おめでとうございます!!
はーちゃんは髪の毛もよく伸びているので、毎日
ちょんまげしてるんですよ。
さっちゃんのむちむちも早く見たいですー!


| yasmin | 2007/06/17 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/262-c373d35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

