マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発です。

今夜日本に向けて出発します。

今回は旦那も一緒なので、こんな風に緊張したり、
こんな間違いをしたりってことはありませんが、
その代わり旦那に緊張が移ってしまったようです。
まぁ私が追い詰めてるんでしょうけど。



話は変わりますが、はーちゃん9ヶ月になりました。
どんどん成長している彼女ですが、現在はこんな風。

9ヶ月
つい3~4日前までこんなんだったの。

9ヶ月
こんなんね。


それが突然9ヶ月になった途端、

9ヶ月
ほーら。



すごい、天才。



急いで実家に電話して、家の中を危なくないように
片付けておくようお願いしました。(自分で片付けなさい
って言われましたけど)






次回は日本からお送りします。

携帯から更新なんてことを目論んでますが、
なんせ初めてやりますからどうなるかわかりません。
暖かく見守っていてください。


それじゃ、いってきまーす!!


でもねランカウイは大荒れ天気なのよ。→
飛行機飛ぶかなぁ・・・→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 娘9ヶ月 | 15:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

| なつき | 2007/06/19 15:38 | URL |

はーちゃん、すごーい!
つかまり立ちができるようになったんですね。うちの娘は首が座り始めて足もお尻も高く上げられるようになりました。子供の成長って本当に早いですよね。
しかも服装が女の子らしい。いいなー。うちはまだ赤ちゃん服なんです。

あ、今度は旦那さんも日本に行くのですね。お帰りなさい。このコメントを書いているときはもう飛行機の中ですね。Yasminさん、またお刺身三昧ですか?

| Jannat | 2007/06/20 00:00 | URL |

うおー!やられましたー!
もう、はーちゃん可愛すぎっ!!

くるくるしたちょんまげを見て、ため息が出ます。可愛い~~~。日本での更新待ってます!

それにしても昨日は風が強かったですね。。。
飛行機大丈夫でしたか?
日本でゆっくり風呂に浸かって下さい。(←ちょっとジェラシー)

| なすは | 2007/06/20 10:05 | URL |

おー、はーちゃんすごい!
ちゃんと9ヶ月になった日にたっちするなんて~。

飛行機大丈夫だったんでしょうか・・。
日本からの日記も楽しみにしてますね♪

| すみか | 2007/06/20 13:08 | URL |

Jannatさん
なんだかホントにあっという間に成長しちゃうって感じですよ。
寂しい気もしますよね・・・

お刺身まだ食べてないですよぉぉぉ!
後で買ってこようかな・・・

なすはさん
ちょんまげ、かわいいでしょ??
家では一つ、お出かけの時は二つがお決まりです。
飛行機はランカウイからが遅れました。
結構ひどい雨&風でしたから。

なすはさんの代わりにお風呂堪能してまーす。
わははははー!!

すみかさん
そうなんですよ、突然立ち始めたんです。
記憶に残りやすくてありがたい・・・

飛行機は国内線は遅れたものの、そんなに揺れなくて
大丈夫でしたよー。

| yasmin | 2007/06/21 22:41 | URL |

きゃー!Hawaちゃん立っち出来る様に!?!?
こないだ出産報告の記事を読ませて頂いた気がするのに・・・
ほんとに早いですよね!成長って。(私も寂しぃ)
またまたの日本、良ぃですね~!私もお風呂が非常に恋しーです!
ご家族揃っての日本ライフ、めいっぱぃ楽しんで来て下さい☆


| yuCo@KK | 2007/06/22 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/263-f4157408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

