マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に着きました。

20070620093023
日本に着きましたー!
今からバスで実家に向かいます。

飛行機の中では…

また詳しく書きますね。

そうそう、さっそく驚いたこと。

空港でトイレに入ったんですけどね、
手を洗うところに石鹸が付いてるじゃ
ないですか。ぴゅっと押すとどろって
でるやつ。

それがな・な・なんと!泡タイプだった
んですよ!泡ですよ、泡!!
『どろっ』じゃなくて『ふわっ』って感じ。
『びゅるっ』かな…?

とにかく、日本ってスゴイデスネー。

とりあえずご報告でした。
(石鹸じゃなくて到着のね。)
スポンサーサイト

| モブログ | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に着いたとの事で、安心しました!

ん?写真の向きが違うぞ?
もしかして、携帯からアップですかー!
日本から頻繁にアップしてくれそうな予感です。やったー。

私もですね、去年の暮れに帰った時に、空港のトイレの泡ソープには驚きました!あれ、センサーなんですよね!手を出すとふわっと泡が出てきた時には、驚きのあまり声を上げそうでした。(怪しい人だ)

| なすは | 2007/06/20 14:30 | URL |

おっ!携帯からの投稿ってやつですね。
後ろに見える名鉄の看板が懐かしい・・・

うちじゃ泡のリサイクルやってますよ。
ワタシのシャンプーの泡を相方の頭にのせて・・・
って一緒にお風呂がばれちゃった。キャッ!

| nurully | 2007/06/20 15:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/20 22:07 | |

おかえりなさーい。
3人で楽しそうですね~♪いいな~♡
今回も日本を満喫してください♪

はーちゃんは2度目の日本ですよね♪
お澄ましはーちゃんをクリックしたら、
画面いっぱいにでっかくなってびっくり(笑)
はーちゃんファンにはたまりませんね~☆
ちなみにわたしはその泡の石鹸を使ったことはありません(田舎育ち?)

それでは、楽しいだんな様によろしくお伝えください。

| みはる | 2007/06/20 23:38 | URL |

お疲れさまです。
無事到着できてよかったですね(^^)。

長旅ではーちゃん、疲れなかったのかしら。
今回はダディも一緒だったから大丈夫かな?

| すみか | 2007/06/21 17:53 | URL |

なすはさん
ホントだ、向きがおかしい・・・
でも直し方がわかりませーん。(涙)

あの泡センサーだったんですか!?
私思いっきり押してましたけど・・・
なおかつ、『もしかして洗剤が残り少ないから泡になったとか?』
と思って、隣のヤツも試しましたけどね。

nurullyさん
そうですよ、名鉄です。でも空港からは乗った事
ないんですけどね。

やーん、お風呂一緒に入っちゃってるんですかーん!?
ホットシャワーになったから、これまで以上に
ゆっくり一緒に入れますねーん。きゃーん!!!

みはるちゃん
ただいまですー。
今回はぜひそちらのほうに遊びに行きたいなーなんて
思ってるんですが。行けたらいいなぁ・・・
また連絡しますねー。

すみかさん
はい、無事に着きました。
今回は旦那も一緒だったから、私はとても楽でしたよ。
気持ち的には。でもですね・・・
また詳しい事は書きますよー。

| yasmin | 2007/06/21 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/264-c46a1ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

