マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりしてます。

20070701163035
なんだか日本はランカウイより暑いですね。
今日は曇りで涼しいですけど。

昨日はものすごく暑くて、旦那も
『暑い暑い!』を連発してたら、私の姉に
『暑いって言ってるともっと暑くなるから
暑いって言うな!』と、結局自分も『暑い』を
連呼していて、なんだか面白い日本人義姉と
マレー人義弟の会話でした。

今は実家でのんびりしてますよ。ってのんびりと
言っても家はまぁまぁ大家族なので
家の中はひっちゃかめっちゃかですけど。

今からお出かけしてきまーす!

それじゃ。

| モブログ | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、暑いです!今日は例外的に涼しいですけど。
今は異常気象なので日本の暑さもバカにできません!旦那さんが暑いを連発してるのは正しいです!

うちの娘は私に体質が似たみたいで蒸し暑いのが大嫌い。夜遅くまでぐずりまくって大人達をふらふらにさせます。(涙涙)
はーちゃんは日本の暑さにぐずっていませんか?

| Jannat | 2007/07/01 22:17 | URL |

やすみんさん、またまたお久しぶりです。私も先々週マレーシア旅行から帰ってきたのですが、帰国した日の朝の東京の方が暑かったです・・ いろんな国に行きましたけど、やっぱり私は東京が一番暑いと思いますよ。朝昼晩変わらない湿気が問題ですね。日本楽しんでますか?私は来月からKLで働くことになりました。色々ご報告したいことはありますが、まずはそれだけご報告させて頂きます。はーちゃんによろしく@

| あ~ちゃん | 2007/07/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

Jannatさん
ホント暑いですねー。
私も久々に日本の暑さを感じてます。
でもはーちゃんは結構大丈夫のようで、
夜泣も無くなりつつあり、親孝行娘です。
まぁ3日に1回はありますけど・・・

あ~ちゃんさん
お久しぶりです。元気ですかー??
KLに住むんですか!やったー!!
なんだかいろいろ進展していくんですねー。
また時間があったら報告してくださいね。
待ってますよー!

| yasmin | 2007/07/02 11:57 | URL |

えっと、確かにお姉さんも『暑い』を3回ほど言ってますね。
日本はそんなに暑いのかあ。
日本に帰るのは涼しくなってからにしようと決心しました。

| nurully | 2007/07/02 14:24 | URL | ≫ EDIT

日本暑いみたいですね。

うちの旦那も、KLは夜涼しくなることが多いので「東京の方が、マレーシアより暑いよ~」とたまに言ってます。

| すみか | 2007/07/03 19:43 | URL |

nurullyさん
日本の暑さとランカウイの暑さって、なんとなく
種類が違うような気がします。日本の暑さは人工的と
いうか・・・
ランカウイって島だから風がありますもんねー。
日本に帰るのは時期を考えたほうが懸命です。

すみかさん
そうそう、日本の街中の暑さって特別ですもんねー。
でもここ2~3日曇ってて涼しいですよー。

| yasmin | 2007/07/06 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/267-7ebbef56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

