マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっ、こわい・・・

家のこうちゃんの昼寝風景。

IMG_3930.jpg


なんとも変な格好。(ちょっと不適切なものも写ってますが・・)
体変な形に曲がってるし、

そ、それに・・・・

IMG_3931.jpg


しっ、白目むいてんじゃん!

まるでエクソシスト。こわいよぉぉぉ・・・


人間でもたまに白目むいて寝てる人っているよね。
私のお姉ちゃんが小さい時そうだった。
あれ、かなり怖い、けどちょっと笑える。

普段は家のこうちゃん、かわいいんだけどねー。
なんだか、結婚して初めて旦那の知らなかった癖を
見つけてしまったような、なんともせつない思い・・・



ちなみに彼が入ってる箱は、前に旦那が彼らのために
段ボール箱で作った寝床。もうなんかがたがたになってるし、
狭くて1匹しか入れない。何か新しいもの欲しいんだけどね。
けっこう彼らは気に入ってるみたいで・・・





そして夕べの我が家のバルコニーの風景。

IMG_3932.jpg



みんな思い思いに遊んでます。(真ん中とちびは隣の家の猫)

はいはい、もう好きに遊んでちょうだい。




スポンサーサイト

| ねこのこと | 14:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

見に来てくださって、ありがとうございました。
異国の地でも、猫さんはやっぱり可愛いですね。。
ちょくちょく見に来ます。
よろしくデス。。

| さいふぁ | 2005/10/17 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/27-0705fc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

