マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞もデビュー

先日も書きましたように、私達家族は友人と一緒に
芦原温泉に行ってきたんですけどね、(夕べ帰ってきた)
そこですごーいことがあったんですよ。


ついに新聞に載っちゃいます!


実はホテルに着いた途端、女将さんがアイスクリームを持って
挨拶に来てくださり「実はお願いがあるんです。」と・・・
聞いてみると『福井新聞』さんが取材をしたいんだそうで!!

内容は1歳未満の子供を連れて旅行する人の、ホテルの
使いやすさとか、希望とかを聞きたいってことだったんですけど
まぁアイスクリームももらっちゃったので嫌とは言えず、
ってか私が出たがりなだけなんですけど。

快くOKするとすぐに女将さんは新聞社さんに連絡したらしく
また部屋にもどってきて「あの、もう一つお願いが・・・」って。

写真も欲しいんですってよー ひゃっほうっ!



その後私達は温泉を満喫し、夕食をたらふく食べ、
わいわいがやがや一晩を過ごし、あっという間にチェックアウトの
時間。そう、取材の時間です。

私はなぜか、マイクがあって照明があってってのを
想像してたんですけどね、テレビじゃないんですからね、
記者さんがお一人でいらっしゃり、お話してその方が
写真も撮っていかれました。なんだか寂しい・・・
いや、私の妄想が膨らみすぎてただけですけどー。



取材

はーちゃん、堂々とインタビューされてます。


写真は私達家族のものと友人二人も入ったもの、
両方撮られたんですけどね。どっちを使われるかなー。
って友人も入ったのじゃないときっと私文句言われるから、
みんな入った写真を載せてください。


えー、『福井新聞』の水曜日、『子育て』についての
コラムみたいなところに載るそうですよ。
早ければ来週には載るそうです。

北陸方面の方、ちぇきらーっ!



ちなみに私、これでテレビ・ラジオ・新聞を制覇しました。
あとはホントに映画のみです。

宜しくお願いします。なにを?
スポンサーサイト

| 日々のこと | 09:28 | comments:8 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

目指せ、映画デビュー!!!!!

やっぱり、yasminさんとはーちゃんは、表に出なきゃいけない存在なんですよ!はーちゃんが紙面に現れたら、福井の皆様はメロメロになること間違いなしですね!

なんか、温泉に入って美味しいお料理堪能してるなんて、かなりジェラシーですよぉ!今度は私も連れて行って下さい(切実)

| なすは | 2007/07/06 10:10 | URL |

やすみんさん、さすが。あとは映画のみですね・・・・。応援しております!やっぱりマレーシアに住んでいる女性は前向きですね(笑)ほんとに。

| あ~ちゃん | 2007/07/06 14:56 | URL | ≫ EDIT

えっと。ワタシのスケジュールを確認してみましたところ・・・
(ペラペラ ← スケジュール帳をめくる音)
はいっ!なんとか予定開けられそうです。
ということで、映画出演の際には声をかけてください。
特別出演でいいですから。
それにしても温泉うらやますぃー。

| nurully | 2007/07/06 19:06 | URL | ≫ EDIT

おお~、すごいですね。
yasminさん&はーちゃんが載った記事って、もらえるんですか?

| すみか | 2007/07/06 20:09 | URL |

刺身食べたい・・・
温泉入りたい・・・
いいな~Yasmin・・・

家事をしなくてよい生活、最高デス。
私も明日からしばらくタイで解放されてきます♪

にしても、Yasminバリバリ妄想族やん!
女優デビューがんばれ~(笑)

| すなん | 2007/07/06 22:05 | URL |

温泉に美味しいご飯ぃぃですねー!!
ってあたし初コメントで緊張・・ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

日本での時間楽しんでください♪
七夕も楽しんでください♪

| みほ | 2007/07/07 18:30 | URL |

新聞デビュー!!すごいですねぇ(≧∀≦)
ぜひ,見たい!見たい!!
「福井新聞」ですね♪♪
がんばって探してみま~す☆

| Kana | 2007/07/08 09:46 | URL |

なすはさん
そんなこと言われたら調子に乗るのでやめてください(笑)
十分調子に乗ってますけど・・・

温泉&お料理サイコーでしたよー。
でも体重と言うお土産もたくさん付いてきましたけど。

あ~ちゃんさん
はははー、すみません、調子に乗ってます。
前向きですかねぇ、出たがりなだけですよー!

nurullyさん
はい、ぜひお声かけさせていただきます。なーんて。
ランカウイを舞台にした映画でもあったらいいですねー。
でも自分が出るより、かっこいい俳優サンが来てくれたほうが
いいかな。えっ?共演??きゃー!(妄想膨らみすぎ)

すみかさん
そうなんですよ。それを聞かなかったんですよ。
あっちに住んでる友人に取っといてねって頼んだんですけど
考えてみたら直接送ってもらえばいいんですよね。
記者さんの名刺ももらわなかったー!!!

すなんさん
今頃あなたはタイで潜っているのかしら・・・

年々歳を取るごとに妄想は激しくなります。
ランカウイなんて田舎にいると妄想で楽しむしかありません。
なんて危ない人みたいじゃん!!!!

みほちゃん
はははー緊張ですか!
すっかり温泉堪能しましたよ。デブになりましたけど。
七夕・・・・知らない間に終っちゃいました―!

Kanaさん
そうそう、水曜版です。探してください―!
それでみんなに見せびらかしてください―!!!

| yasmin | 2007/07/08 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/271-f4c9d2dc

TRACKBACK

芦原 宿

芦原☆宿で見つけた、いい宿! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。ゆったりとした間取りとかぐわしい木の香がほっと息のつけるひとときを生み出します。わかりました?ヒントその2:その宿泊場所の写真を大サービ

| 福井宿一覧で見つけたお勧め宿 | 2007/08/10 10:57 |

芦原 宿泊施設

芦原☆宿泊施設で見つけた、いい宿泊施設! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。ゆったりとした間取りとかぐわしい木の香がほっと息のつけるひとときを生み出します。わかりました?ヒントその2:その宿泊場所の写

| 福井宿泊施設一覧で見つけたお勧めホテル | 2007/08/10 11:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

