マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入隊完了

2007年7月10日20:10
無事ビリー入隊致しました。

確かに隊長は厳しいお方でしたが、
着いて行けないほどではありませんでしたよ。
(いやほんと負け惜しみとかじゃなくて…)

でも腹筋の無くなり具合には、情けなくって
涙が出てきましたけどね…

まぁはわがこの中に入ってて、
伸びきっちゃってた訳ですから無理もない
んでしょうけど。

でもね、割ってみせますよ。かっつんかっつんに割りますよ。
腹八つにね。

ちなみに今日一緒にトレーニングした姉は
一週間前に入隊。
三回目だそうですが、1kg痩せ
肩回りがすっきりしたそうです。
かなり贔屓目に見てですけど。

はーちゃん、明日抱っこ出来なかったら
ごめんなさい。
スポンサーサイト

| モブログ | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^
ついに入隊しちゃいましたか~!
私も伸びきったお腹どうにかしたいので、気になっていました~。。

ところで!
久々にこちらにおじゃましたもので、はーちゃんの成長ぶりにビックリ(*^▽^*)かわいいなぁ~♪

| miso | 2007/07/11 17:14 | URL |

今さー。会社でひとつ買って、みんなでやろってハナシになってるんやけど、補強(?)ゴムってひとつしかついてないやろ。誰が使うかでもめると思うんだけど、やっぱ無しより使ったほうが効果ありそ???

| ユリコ | 2007/07/11 22:54 | URL |

misoさん
お腹の伸びは最初の半年が勝負らしいですよ。
(私は勝負に負けた方ですけど・・・)
でもホントに腹筋がなくなってしまって悲しくなります。

misoさんもそろそろ育児疲れが出てきている頃では?
でも今の時期ってすぐに終っちゃうので、楽しみながら
がんばってくださいねー!

ゆりちゃん
あのビリ―バンドは無くても大丈夫。
っつーか初心者には無理!って感じよ。
無くても効果はあります。大丈夫です。
ちなみに私、初日の後は腹筋が痛くて、咳をしても
笑っても痛い状態。入隊早々、見学状態ですわ。

| yasmin | 2007/07/13 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/272-bb696fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

