マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまです。

もうすっかり帰ってきてますよ。
ランカウイですよ。


という私、かなり寝不足です。
っていっても働いてた時はもっと寝てなかったと
思いますが・・・

はーちゃん、現在『後追い炸裂中』の為、
思うように家事ができず、なおかつ朝6時過ぎには
起きてますし。
荷物の片付けもまだ終了してませんし。
なおかつ家の天井、水漏れだーだーですしー!!!


なんてこと言いつつ日本で撮った写真を整理なんて
しちゃってるんですけどね。

今日ははーちゃんの超らぶり~な写真をお送りしつつ
帰りの道中報告でもしようと思います。



まずは乗る前。
帰国前々日から荷造りを始めてたんですけどね、
なんだかまったく計画せずに買い物しちゃってた
もんですから、荷物の量がはんぱないわけですよ。


日本

変顔1 なんかにびっくりしたんだったか・・・


スーツケース二つで来たんですけど、それに収まる
わけもなく・・・
でっかいダンボールを一つ作ったんです。
スーツケース二つにダンボール一つ、合計68kgとかだった
わけですよ。びくびくしながらチェックインしたんですけど
すんなりOKでした。もうちょっと入れてやればヨカッタ!


日本

変顔2 ヨーグルトすっぱー!


でもって無事搭乗。
乗り込んだらすぐにはーちゃんはミルクを飲み爆睡。
なんていいこなんでしょう!
おかげでゆっくり機内食をいただけましたわ。
(もちろん旦那と交代制だったけど)


日本

変顔3 何だかスナックのやり手ママのような笑い


来るときの機内のことを書いてませんでしたが、
実はいろいろありまして・・・

来るときは夜中便だったもんですから、はーちゃんは
ほとんど寝てたんですけどね、夜中2時頃からぐずりだした
んですよ。抱っこすると泣き止むんですけど、シートに
降ろすと(すいていたのでバシネットは使わず、シートに
寝かせてた)泣くわけですよ。だから私ずーっと抱っこした
まま。ほとんど寝られなかったんです。

事件は朝起きました。
朝食が配られてきて目を覚ました旦那。
起きるなり第一声がですね・・・
「あ~あんまり寝られなかったなー」
ですってよ!ちょっと奥さん聞いた!?


日本

芦原温泉初日のお昼ご飯場所にて。はーちゃんちっちゃ!


はーちゃん抱っこしたままの私に向かってですよ!
ぜんぜん眠れなかった私に対してですよ!!

あなたはーちゃんが泣いてても起きませんでしたからー!
なおかつ いびきかいてましたからー!!

とまぁこんなことがあったんですけど、
現在我が家では『あー寝られなかった』がギャグと
なっております。あーなんて楽しい家庭。

もういっこ驚いたのがはーちゃんの機内食。
今までは瓶のベビーフードだったんですけどね、
今回はちゃんとプレートに乗っておかゆとフルーツと
プリンなんかも付いてました!ミルクもフォローアップ
ミルクになってたし。10ヶ月が変わり目なんですかねー?


ちなみに機内の写真、ぜんぜんありません。
実は日本で新しいデジカメを買ったんですけど、
新し物好きの旦那が放さず、窓からの景色と
私のアホ寝顔だけで、肝心のブログに載せられるような
ものがまったくありませんでした。使えねーやつ、ホントに。





なんだかんだでもう帰ってきて4日になっちゃいましたが
そろそろ日本は夏休みですわね。イコール旦那は稼ぎ時。
たくさん買い物してきちゃいましたから、はりきって
稼いでもらわねば・・・がんばれー!!!



最後にはーちゃんの超・ かわいい
ショットでお別れします。

みなさん、かわいすぎて倒れないようにね。


日本



それでは、さよーならー!
また来週~!!


久々にクリックお願いします。→
こっちもぽちっと→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 14:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおぉーーー!
はーちゃんの画像だらけじゃないですかー!

変顔でも、はーちゃんはかわいいのぉ~。
見ててほのぼのしてきちゃいました(*´Д`)
(気持ちは、孫の写真を見るおばあちゃま・爆)

昨日から今日にかけての雨、凄いですよね・・・。
我が家の天井にも水の染みがありましたよー(涙)

| なすは | 2007/07/23 17:19 | URL |

いや~ん!はーちゃんの笑顔&変顔に卒倒しましたよ、私。だって可愛いもん!
日本は楽しかったみたいですね。うちはまだ娘が小さい&ベビーカーに乗せるとめちゃくちゃ嫌がって泣きまくるので、子連れでどこも行けません。(涙)

でも旦那さん、もしかして寝たらなかなか起きない性分ですか?それなら私もです!うちの娘が泣こうがわめこうが一度寝てしまったら起きられません!←かなり冷たい母親(大汗)いつもじいじとばあばが先に起きて怒られます。

| Jannat | 2007/07/23 17:55 | URL |

倒れませんでしたが、はーちゃん、ほんとにかわいい~~~~(T T)/ スナックのやり手ママがサイコーです!いますよね、こういうママ(笑)。。Yasminさん、きっと美人なのでしょうね。ちなみに、日本では60数キロ何を買ったのですか?向こうにいるとどんなものが入用になるのかなーと参考までに@

| あ~ちゃん | 2007/07/23 19:26 | URL |

むむむ。お昼ご飯場所での写真は「合成」ですか?!
そうでないとしたら、このおっちゃんとおばちゃんは相当でかい?!

旦那さんは機内でいびきでしょうか?
機内でそこまで眠れることにちょっと感動。

それにしても「スナックのやり手ママ」がなかなかよろしいわ。
その顔でねだられたら、ヤスミンさん何でも買っちゃいそうねえ。

| nurully | 2007/07/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

はーちゃんの写真集。
とってもかわいいお顔!
日頃子どもたちに囲まれてる私にとって
本当に癒しだと感じます。

疲れがたまってると思いますが、無理しない
程度に荷解きしましょうね!

でも私が行く頃までには荷解き終わりますように(笑)
またまたハワちゃんに会いに行きますからね!

| ami | 2007/07/23 22:24 | URL |

いやぁ~~~~ん!倒れちゃいましたょ!(嘘)
でも倒れたくなる程、本当にラブリーです!(本気)
こりゃ将来大変ですよ!?モテモテで!
お父さん覚悟しなければ・・・。
日本のお菓子はたくさん仕入れてこられたのでしょぅか?
サルに盗まれぬ様に気をつけて下さい!
では荷物の整理、ボチボチ頑張って下さい。

| yuCo@KK | 2007/07/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

なすはさん
ほのぼのしていただけました?成長とともにはーちゃんも
いろんな顔をするようになってきて、とても楽しいです。

雨漏り・・・やばいですねー。
実は家の水漏れはタンクからなんですよ。以前からあったん
ですけど、帰ってきたら大変なことになってました。
それにプラス雨漏りもあるような・・・きゃー!

Jannatさん
娘ちゃんベビーカー嫌がるんですか・・・
でも好き嫌いって変わるから、根気よく乗せてみてください。

家の旦那もホント起きませんよ。
はーちゃんが生まれてからは以前よりは起きるようになり
ましたけど。でもこの飛行機内の事件はびっくりしました。
腹が立つより笑っちゃったって感じです。

あ~ちゃんさん
スナックのママっぽいでしょ?何だか笑顔に裏がありそう
っていうか・・・

60数キロっていうのはほとんどがはーちゃんのものです。
おもちゃとか本とか・・・あと離乳食。
それにバーゲンシーズンでしたので服とか服とか・・・
食料も結構入ってます。KLは何でも揃うから大丈夫だと
思いますけど、ランカウイはあんまり売ってないんですー!!

nurullyさん
『合成』だと思います?『本物』なんですよー!コレ。
陶器の置物だったんですけどね、見るなり絶対写真撮る!って
決めましたからー。

旦那の寝付きのよさには私も脱帽です。
でも本人はどんだけ寝ても寝たりないようで、よくこういう
台詞をはきます。私の三倍くらい寝てると思うんですけどね。

amiちゃん
ホント子供の笑顔ってサイコーですよね。
何か悪さをしても許せちゃいますよ・・・

ここのところこっちは涼しいので、過ごしやすい
んですけど、暑がり旦那に合わせてたら喉をやられまして。
気をつけます。amiちゃんが来るときまでには家を
片付けときますからー!(笑)

yuCo@KKさん
倒れてくれましたかー!?
でもきっとさっちゃんの笑顔でyuCoさんも毎日倒れてる
んじゃないでしょうか?

今回自分用のお菓子はあんまりで、はーちゃんのご飯や
お菓子ばっかりです。ホント日本って便利ですから。
子供用のふりかけがあるんですよー!大人買いしてきました。

| yasmin | 2007/07/24 13:41 | URL |

はーちゃんの写真につけられてるコメントがナイスですね♪変顔でもかわいい(^○^)


| すみか | 2007/07/24 20:33 | URL |

すみかさん
ありがとうございます。かわいいでしょ?(親ばか)
そうちゃんのはいはい姿もかわいかったですー!

| yasmin | 2007/07/25 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/277-eea9db06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

